【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空気読んでほしいかな~。
どーも、こんばんわ。
毎度毎度日記書く気力が起きないさくらです。

今回はいつものように書けないネタなのでこっちに書いてます。


あんまり細かく書くのはいやなんやけど・・・。


空気読め。
って感じです。

いちいち恋愛相談乗ってられんしこっちは試験前やねんからそんないちいち反応返せないし、
試験前なの知ってて「ダーリンと行くねん」って旅行のパンフ見るな!!
こっちは将来かかっとるんじゃ!!
しかも「終わったら半年くらい暇でしょ?」って受かったらだよ受かったら!!!怒


誰か何とかして・・・。
【2007/06/05 23:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本当にお久しぶりで・・・。
むしろ日記見てる人の方が少ないだろうという思いをヒシヒシと感じています。


生存確認はmixiでどーぞ。
でも割と日記書かない傾向にあるけど。


何かねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。
就職に彼氏が出てくる子はやです。
そんなん関係ないやんーーーーーーーーーーー!!!!!とかね。
思うのよ。

月1で悪いか。
ほっといてよ!!!!!!!!!!

別れた方がえぇとか言わんとってよ!!!!!!!!!

やなことも全部ひっくるめて
大好きやねんから!!!!!!!!!!!!!!


ホンマ、大学の友人の友だち甲斐のなさといったら・・・・・・・・。
わかってくれてる子も何人かいるんですけどね。

酒が入るとみんな本音発揮なんやろね。

3月後半は友だちに言われた事が結構尾を引いてて
ちょっと鬱やった。

「あんたの彼氏、彼氏としてどうなん」とか

ほっとけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

KANESHILOは他の人間関係ないやろって言うけど
そうはいかんと思うんやけど。

結局、うちらは結婚しても
うちの友だちには決して祝われる事はないんやなって思った。


あぁぁ愚痴。めっちゃ愚痴ってもた。
・・まぁ誰も見てないか。笑
【2007/04/09 15:04 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
んー。
人を愛していくってのはすごく大変な事なんだなぁとか思ったり。



それでも一緒に歩いていきたい。



そう思える人と出逢えてよかったのかもしんないなぁ。。



後少し。




大学卒業したら早いんだろうなぁ・・・。笑
【2007/03/19 15:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々ですけど。。
いつも「久々」言ってる。笑


ちゃんと書きますよ。
みくしに書きたくないネタ一杯あるから。


ちょっとね、色々総括して
KANESHILOは私の事好きじゃないんかもっとか思ったり。


思い悩むだけ無駄なんですけどね。
ホントの気持ちは本人しか知らんわけやし。


明日はビーバー。
工作らしいのですけど。
今朝になって急に「じゃぁーさくらさん、折り紙頼むわ!!」とか言われました。爆


ムリじゃん???爆

私折り紙ゼミやけど、急なものは対処できないですよ。笑

だってさ、折り紙をちびどもに教えるってことは、
教える為に大きな折り紙(もしくはそれに代替する品)がいるわけで、
谷折り山折りの絵を描いたりしなきゃならんわけで。爆

まぁ(夜)10時くらいから準備し始めた私がやべぇってだけかしら??笑


結局新聞変身帽子は作り方の紙をなくしてしまったので(アイタタ)
無難に「サルの木登り」と「おしゃべりマン」にしようと思う・・・。

また明日にでも写真アップするーvv笑
結構(大学生には)うけたやつやねんけど・・・。

果たして小1のちびどもにうけるのか・・・。

明日の準備して寝なきゃ・・・。

折り紙詰めてーーーーーーーーー!!!!!
【2007/03/10 23:26 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ん~。
某大臣すっごい脚光を浴びてるね。苦笑


幼児教育を学んでるうちらからしても
あなたは少子化対策してないよvvと思うね。


だってさ。
平成になった今の世の中で行ったことってね。

保育所の児童預かりを10万人くらい増やすのとか
預かり保育を5万人増やしたりとかしか出来てないやん!!!!

子ども子育て応援プランで検索したら
これから10年どうして行くかの綱領が出るんやケド、


・・・・・で??
って感じがするんよね。

あんまりにも具体的な部分がなさ過ぎる。

これでどう少子化を食い止めていくんですかね??


もうー・・・。
何とか出来ないんでしょうか??

去年、子どもの出生数増えたけど、
今年はどうなんのですかねー。

因みに去年は108万6千人。
平成17年度は106万3千人ですって。

どうなるんでしょうかねー。
【2007/02/07 22:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
