【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じめじめと。
考え事、かな。



「好き」って口に出しとかないと不安になる。


そうじゃないと
あの人が私を「好き」って思えないから。


離れてる間に
心も離れてしまうんじゃないかって
凄く不安になるから。


今度は何時会える??

2月???
3月????

・・それとも2人の就活が終わったら????


4年半一緒にいて

何だか溝ばかりが開いてしまってる感が否めない・・・。


溝は埋まるのでしょうか。
【2007/01/23 23:12 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます・・・。笑


もう1月も半分終わりましたが・・・ね。爆



この頃の私はと言いますと、

正直つまんない学科の授業と採用試験対策の特講で学校にいる時間、
ほとんど勉強しています。

休憩時間ほしい・・・。


学科の授業がつまらない、て言うのは

如何せん、幼稚園の先生が定年して教えにきとるわけやから、
教え方が幼児向けの喋り方で・・とか言う人もおりますし、
面白くない授業も多い。

唯一ゼミの時間だけが楽しい・・・。


後、補講がほぼ毎日5・6限まであって、
帰るのがいつも9時とかいう世界・・・・・。


一体・・・いつテスト勉強したら良いのか分かりませんなぁ・・・。




勉強って言ったら。


私、意外と勉強は出来るって、自分では思ってた。


でも特講受けだして、
周りはすごい勉強が出来るって今更ながら気付いた。


そりゃそうだ。
うちの大学それなりにレベルが高かったんだ(一部だけでもっ

私・・大分出来ひん部類に入ってる・・・???


・・・私から勉強取ったら・・・何が残るんだろう。


あんなに・・高校時代。
自分には何もなくて、勉強だけ出来る子って思ってたのに。

その私から勉強取ったら何が残るんだろう。
【2007/01/20 23:16 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
実習総括。
いやぁ。大分放置でしたね。


今回も実習行ってまいりましたよ。
今回は知的障害児の通園施設。

や、別に・・・普通。

特に何かがあるわけでもなく。


でも学べたことは多かったです。

今回、自分自身体当たりな関わりをしまして・・・。笑

私自身は、出来上がった輪に入るのがすっごい苦手で、
前回の実習ももう出来上がってしまっていた子どもと先生の輪に入ることが出来なくて、一歩引いた所から子どもと遊んでしまって・・・。
まぁ関係も出来てない中での部分実習ですから子どもにもぼろくそ言われ・・・でしたが。

今回は、ちょっと自分自身踏み込んでみました。
体当たりな遊びなので、すっごい疲れましたけど。笑
でもそれだけに得られることも多かったというか・・・。


担任の先生ラブな子がいましてね??
何をしてても「○○せんせー!!」って叫ぶんです。
うちと遊んでても目もくれない。笑

でも、その子、最終日に
「先生いかないで」って私に言ってくれて。
保育者冥利に尽きるよね。
ホント、嬉しかった。

それと同時に自分もできるんだって気になれた。
やっぱり子どもと本気で遊べたらたった2週間でも関係は作れるんだ。

それが分かっただけでも大収穫。


今回の実習、行って良かったって思う。

うん、頑張ろう。
【2006/09/02 23:28 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛は難しい。
お互いが何を考えてるのか分かんないから難しい。
・・・この頃凄くそう思う。


うちらカップルは電話も全くしないメールもろくにしない。
じゃぁ何で成り立ってるって極度の放置プレイで成り立ってる(爆)ようなカップルなわけなんですが・・・・・・・(苦笑

普通の人から見たらそれはカップルじゃない・・・のかな。

私も・・・知り合いによく言われてそのたび凹んでる。


・・・やっぱりカップルじゃないのかなって・・・・・・。


隣の芝生は青いって言うけど、私は人が羨ましい。
辛い時に支えてくれる相手が欲しい。
会いたい時に会える人がいい。

それは相手に求めちゃいけないことだと思うけど。

少なくとも私は・・・・・・・・今ちょっとダメなのかも。


裏切られた!!って思うと・・・
「どうせ私なんか・・」って思っちゃう。


私の大事な人は何を考えてるんだろうね。
それを知る方法がないのが辛いのかもね。
【2006/08/13 23:08 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
人生について悩む。
今現在、進路について悩んでおります。

公立か、私立か。
多分、幼稚園の先生にはなるけど・・・。
でも公立か私立かは分かんない。

何と言うか・・・。
ここからはもう、自分が結婚して子供を産んだら、、って話まで発展するから私だけじゃ決めれないんだよね。

むつかしい。


とりあえず、まだ、悩む時間はあると思って考えてます。
うぬぬ。

ホントはこいのぼりの折り紙作品載せようと思ったんだけど
気付いたら5日終わってた。。
ごめん。。笑
気にしないで。

あ、明日はビーバーではじめての企画運営するんです。
今から脳内シュミレーション!!!!爆
頑張ります。
【2006/05/13 21:29 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
