【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々。
戦国自衛隊、見るつもりはなかったのに・・・。
後悔先に立たず、さくらです。


今日は学校でした。

久々に行ったら出席の取り方がIDカードを機械でピッと読み取るだけになってて、驚いた~。

ハイテクだよ!!

ハイテクの神だよ!!爆
(意味不明)

授業自体は・・うぅ~ん・・びみょ。爆
まぁ学科の授業じゃないしこんなもんかなぁって思った。
続きを読む
【2006/01/31 22:37 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ってまいりました。







と言う訳でスキーの旅に行ってました♪


もー何と言うか微妙な(笑)コンディションでしたけど。爆

初日は雪降ってたからあれやけど。。
昨日は晴れたからもー凍ってるし。笑


とりあえず、
転びまくって死にそうでした。爆

何故か首が痛い・・・。


明日からバイトなんだよね~・・・。
頑張らねば。。


残りは追記で語ります。笑


今日のこととしては、
寝まくってました。それだけです。爆

そしてバレンタインにまたダ○エーでバイトするので
そのシフトを見たんですけど、
5連勤その後7連勤で、

一体私はいつチョコ作るんだ、と・・・。爆

しかもラスト3日は9時間半だよ。爆


課長、絶対14日休むって言ったの怒ってるな。爆

とりあえず、明日会ったらしばいてやろう
続きを読む
【2006/01/30 20:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひやっこ~ぃッ
20060129223918
今から帰るんですよ☆

んで今自販機で水買ったら凍ってました(爆)

のでその写真。見えるかな?
【2006/01/29 22:39 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
旅立ちの日に~♪
消えてしまった。凹

ども、さくらです。


今日から週明けまでスキー旅行に行きます。


さくらさんだけ、傷心スキー旅行。爆

一応凹んでる微妙なお年頃。笑


まだ笑ってるから元気なんだろうね~・・・。



はてさて、私、スキー滑れないんですけど行くんです。
スキーよりスノボのがえぇんかしらとか思いつつ。

うぅ~ん・・・・。


ま、電波通じたらまた写真でも送ります☆


でわでわvv(電波がなかったら)週明けにでも♪
【2006/01/27 17:51 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うむむ。
後悔してもしゃぁないので。


あたしはあたしの毎日を歩む事だけを考えます。

今は。


たとえ毎日無視されようともさ。

たとえ今度5時間待ちぼうけしてもさ。


もういいんよ。


あの人にはあたしはいらないんやろな、とか

ちょっと思い当たる節、あるけど、


でも、あの人が何も言わんって事はさ、

まだあたしがいるって事だから。


だから頑張るね。



もっとポジティブに。

・・ね。
【2006/01/26 23:47 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
らんらんら~ん。
何で写真の現像って高いんだろう。爆

アメリカ行った時の写真。
頼まれたのは全部完了です♪

一体アメリカ行ったの何時だよ!!
ってぐらい放置しすぎた。爆

懐かしい思い出vv爆


う~ん。ネタ尽きた。


つぅかぱぱんがキレだしたからもう今日は終わりねー。
【2006/01/25 23:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うむむ。
スキーに行く準備が殆ど出来てない件について。爆

・・はい、わたしが悪いんですけどね。爆


と言う訳でして、


今日は、部屋の片づけをしました。

でも、本を置くスペースがもうないんだよね。。

だから中途半端な感じになってしまった。。


とりあえず日々12時間睡眠とか馬鹿な事してるんで今日はもう寝ます。

でわー。
【2006/01/25 00:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚バトン。
mixiでやったのを持ってきた。
ネタが余りにもないので。笑


まぁ・・ちょっと色々加わってるかもしれないので見たい人はどうぞ。笑
続きを読む
【2006/01/23 23:04 】
バトンとか。 | コメント(2) | トラックバック(1)
うあー。
凄まじい放置っぷり。爆

まるで旦那さんを見てるかのごとく。笑


えぇとですね。


体調不良です。爆


何と言うか体は元気。
精神的に不調なんですよ。。


旦那さんーメールー。爆



まぁゲームしまくって引き篭もってるのも原因の一つかと。爆


明日からは家から出るようにしなきゃ。
今週末はスキーだぞぉー。
【2006/01/22 21:01 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぐてー。
昨日、12時過ぎに寝たのに起きたのは、


PM2:30



一体何時間寝てんねん・・あたし・・・。



と言う訳でネタはないです。


はぁ・・・。



ちょっと凹む事があって・・。

ネガティブってあかんね。


やっぱりポジティブに生きなきゃね。
【2006/01/20 21:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
実習依頼。
今日は、教育実習でお世話になる園に、依頼書持って行きました。


一応、母園なんですよ。


もうほとんど記憶は残ってないんですよ。

あるのは、何か、バス停前の植え込みの記憶だけ。




・・・なんて微妙な!!!!!!




とーりあえずぅ行きましたけど。
続きを読む
【2006/01/19 21:26 】
実習ー。 | コメント(0) | トラックバック(0)
MFC会合~。
今日はうちのグループ、MFCのみんなと遊びに行きました。


まぁ・・案の定5人しか集まらなかったんですけどね。爆


何か7人全員が集まる事って滅多にないんだよぉ~。


最後に全員で集まって何かしたのって、5月の誕生日パーティ以来じゃないかなぁ・・・?


そんな中、かなりの出席率を誇るあたしとにしこ。爆
いいの。暇人なんだもん。爆


因みにさくらのMFC内のポジションは企画係です。笑
何かを企画するんです。
でも言いだしっぺばっかりですスイマセン。笑


今日は5人しか集まれなかったんだけど、
隊長無事帰国パーティをしました。

後期の間、隊長ずっとアメリカに行ってたから・・・。
続きを読む
【2006/01/16 12:47 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハイキング!!
今日はビーバーでした。

(ボーイスカウトの活動のことね♪)


去年も苦しめられたハイキングのシーズン到来です。


汗めっちゃかくし、

子どもは「もう歩きたくない」って言って駄々こねるし・・で


まぁ大体散々な目に合います。


散々な・・・ね。



でも今年は「歩きたくない!!」ってリタイアする子もおらんかったのですよ。


おぉ~すごいぞ、みんな。


じゃぁ今年は何もなかったのかというと、
続きを読む
【2006/01/15 23:42 】
ビーバー!! | コメント(0) | トラックバック(0)
お写真~vv
成人式の後撮りしてきました。


成人式の時よりいい感じだったのは・・まぁ・・・。


仕様です。爆


まぁ成人式は9時半からやったからね。

人もあっぷあっぷだったからそれを思うとね。


うん。


・・まぁキレイに着せていただけてよかったです。何
続きを読む
【2006/01/14 22:48 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
そう言えば~。
出産費用無料が検討されてますねぇー。


さくらは大賛成ですね♪

もぉーこの際中学就学までは、1人にいくらかお金をあげるべきですよ。


そうじゃないと少子化は止まらないんだよぉぉ!!



・・・ふぅ。


もっとさっさと本腰あげて少子化対策して欲しいわ。


もぉ5年もしたら合計特殊出生率1.2切るんちゃうかね。


世知辛い世の中だこと。
【2006/01/13 22:21 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
テスト最終日。
因みに~。
昨日は初日~。爆


今日のテストはよく分からなかった。


乳幼児理解の研究やねんけど。


大体うちのガッコの先生はねーどんなのが出る~とか教えてくれるんだけど・・・。


この先生。

「テストですか?


私からは何も言う事はないですよ~。」



そんなの・・・分かんないですよ・・・。


実際受けたらすげぇ簡単だったんですけどね~。


もぉーあっぷあっぷ。



と言う訳で。

テスト終わりですよvv


明日からはフリーだよ~vv

のでピアノに励みます。


とりあえず・・お腹痛い・・・。
【2006/01/13 21:06 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
もらったの
20060111213324
神戸市民二十歳の証(半分ホント)
【2006/01/11 21:33 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
学校です
20060111122930
因みに雪だるまは前の大雪で作ったやつです。

カップうどんにおにぎり2つはなかなかキツいですが

カップヌードルにチーズデミグラを食べてる我が友はすごいと思うよ?

さて、もうひと頑張り…
【2006/01/11 12:29 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
いやぁ~。
魔の成人の日から一夜明けて、

別に飲んだくれとったわけじゃないのに朝起きれません。爆

性格とか言わないで・・・。


そんなさくらの今年の密かな目標は

家庭的な女性になる。


・・・・・・


・・・・・・・・


どないしても無理です。


そんなさくら、今日はバイト最終日。

いやー11月からよく頑張ったよ!!

鬼のような人を掻き分けて
レジで打ち間違えて怒られたり意味不明な伝票回して怒られたお歳暮業務。

いや、まだまだある。

私がしでかしたんじゃないのに怒られたりもした。



・・・・まぁいい思い出?爆


まぁどうせバレンタイン企画でも行くんで今日が最後じゃないんだよね。


バレンタイン企画やのに14日休むんですけどねっ!!爆


お前やる気ないだろと課長に言われた。



人の恋路助けてやれる余裕ないんだよ!!爆


と言うか自分で手一杯!!!!!!爆



もう今日で6日だよ・・・連絡つかなくなって・・・。


生きてるのか死んでるのかさえ・・・嘘です。

生きてはいます。


げふん。



明後日明々後日テストなんで今から勉強します。

多分。


明日日記書いてたら『てめぇ勉強しろ!!』ってメールして下さい。


それだけヤバイ。
【2006/01/10 21:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
孤独との闘い。
あれですか?
あたしが旦那をいじめたからですか?(いじめてねぇよ)


さくらさん、ごっつい孤独でした。爆


と言うか不運の塊でした。爆


以下、さくらさんの本日の不運詰め合わせです。涙

続きを読む
【2006/01/09 22:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
極寒の地へようこそ
今日はバイトでした~。
3時間外のテントの中でお渡し~・・・。


てぇ寒い!!!!!!!!



普通に無理じゃ!!

隣で朝から入ってた子は何か接客すら初めてで


「もういっぱいいっぱい」(本人談)



そんなあたしは寒さにやられてノックアウトですよ。
寒すぎだよ。
風邪引きそうだよ。


立ちっぱなしって結構辛いよね。。

最後の方はなんか足痛くなってたし。

うわぁん。
明日成人式やのにぃ。

と言う訳でウキウキさくらは今日は早く寝ます。

振袖が楽しみvv
うふふ。爆
【2006/01/08 20:57 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日発見
20060106235415


これは…誰かのイタズラなんかなぁ…?

と言う話を旦那としてた。

でも真ん中のクマね?

18000円もするんですが。爆

元からかなぁ?
【2006/01/06 23:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
涙ぽろぽろ。。
今日はデートでした・・・・。



うん・・・。デートでした・・・。


まぁ・・・・こんだけで察して下さい・・・。
続きを読む
【2006/01/05 22:13 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
よーやっと♪
バイト本日終了☆

今日はガラポンの玉込めからやりましたよー。


と言うか今日うちのバイト先ねー管理職支配人と副支配人1名しかいなかったらしいよ!!笑

えぇんかぃそれで!!
三箇日最終日やのにッ!!!!笑


というわけでー。
今日はまた同じくらい働いてきましたけど。

今日は凄かった!!!!

特賞が出たんですよ!!。

有馬温泉の高級旅館宿泊券ね。

したらば・・・。当たったおばちゃんの一言。
続きを読む
【2006/01/03 21:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いきなし
今日はバイトでした。
三箇日なのに・・・。


朝9時半に出勤でした。
ありえねぇです・・・。


今日はひたすら催事場で福引でした。

3000円ごとに1回なんですけどね。


やっぱりね、言うとですね・・・。
続きを読む
【2006/01/02 20:38 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
と言う訳でして、ホームページ閉鎖で新日記でございます。

・・・それなりに悩んだ結論なのですよ。



今日は元日ですね~。
あたしは祖母の家に行ってまいりました。

これが・・また大変で・・・。


うちの祖母、この間車から降りる時に、まだ止まりきってないのに降りてしまって・・・。
腰から下、打ったらしいんですよ。

そしたらもう動けなくなって・・・・・。


今日はイトコの家に連れて行くという大それた行事もやったわけです。

・・・・みなさん、車には気をつけてください・・・。


そしてイトコの家ではひたすら子守でした。

何と言うか・・・。
続きを読む
【2006/01/01 20:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
