【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひたすら折り紙ー。
今日も今日で折り紙ー。


今日は授業だったんですよ。

2限と3限。


連鶴と多面体。

もくもくと折ってたー。


さて、ここで聞きたい。


みなさん、鶴を折るときに最初に、
三角に折りますか??

それとも四角に折りますか??
続きを読む
【2006/02/28 23:11 】
ガッコネタ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
風邪っぴき。
どーも、さくらです。

どうやら、風邪を引いた模様です。
とりあえず暖かい格好を微妙にして今日はごろごろしてました。

うぅーん。暇。爆

とりあえず、暇な間にビーズで色々作っておこうと思います。
【2006/02/27 16:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
行って来ました!!
ねずみ王国!!笑

今日はもうヘロヘロして1日寝てましたけど。爆

いやぁ~楽しかった。
何が楽しかったって今回は、
大好きなチップ&デールと一緒に写真が撮れたんです!!

彼らが可愛すぎて顔緩みすぎ。爆


何と言うか開園から猛ダッシュのお陰かしら??爆
めっちゃ人がアトラクションに並んでる最中に写真が撮れてよかったです。

ふふふ。





でも明日はビーバーなのよね。
ビーバーなのはいいんだけどさ、手遊び担当になったし。爆
手遊びー。。

初めてなんですけど、担当。笑
必死に練習してたんです。爆
でも説明が難しいよね。凹


文句を言われないような手遊びしないと・・・。笑
頑張りますね♪
【2006/02/25 23:01 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
調子乗って(笑)
20060223225222
ミニー耳買っちゃった(笑)
【2006/02/23 22:52 】
外出先からこんにちわ | コメント(1) | トラックバック(0)
旅に出ます。
というわけで今晩からディズニーへの旅へ出ます。

今回はメンバーがメンバーなのでめっちゃはっちゃけて来ようと思います♪


まぁ準備は終わらないんだけどね。凹


楽しみだぁーvv
【2006/02/22 16:56 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
自らの容量を知らない。
こんばんわー。さくらです。


今日は恐ろしい事が起こってました。

さくらとその友人はスイパラに行くのが好きなんですが、


今日はどうした事か。


さくらさん、吐くほど気分悪くなりました。
(吐かなかったけどさ)

地下の閉塞感に圧迫されて気分悪くするのは始めてかも・・・。



元から、自分の胃の容量を全く理解できてないけど、
今日は+α自棄食いも入ってたから、さらに悪化してたみたい。

ぬー・・・。
もっと自分の体大事にせなあかんよね・・・。
【2006/02/20 23:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほっといてほしい…
優しさかもしれんけど、
でも…どうして会う度会う度「別れた方がいい」って言うの…?

好きだから、

向こうが私の事好きじゃなくても私が好きだから付き合ってるんだよ。

確かに、メール返さなくて月に半分は連絡取れなくて生死不明だけど…
それでもツラいけど好きなんだよ…

だから「別れた方が私のためになる」なんて言わないで…
【2006/02/20 10:06 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
折りきったーvv
20060219213315


と言う訳で。
この前ゼミの話しましたけど、そのゼミの宿題全部折り終わりました。

ふぅ・・・。


途中飽きて難しくって大変でした。

さくら的に折るのが難しかったなぁ・・・って言うのは、
カエルとロケット。

何か引き出すのがよく分からんかったのは、
妹背山(折ったけど)とうさぎ(立体)

途中でリタイアしたかったの
エンゼルフィッシュ。
もう見本と形が違う違う・・・・・。汗


と言う訳で折ったものリスト。
(長くなるから分けますよー)
続きを読む
【2006/02/19 21:33 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Let's be 真央ちゃんvv
*昨日の日記に当たります*


昨日は授業に行きまして、それから遊びにいきました。

スケートしに・・・。


港島まで・・・。笑

いや~。
神戸空港すごかった。何


めっちゃ混んでた!!!!


まぁ私ら行ったのはスケートリンクでしたけどねー。


真央ちゃんへの道はですね・・・。
続きを読む
【2006/02/19 14:03 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
「」バトン
「」の中に題目が入るらしいですよ。

そんな私のお題は「ホルン」
空ちゃん。さすがに○○○は答えるのにキツイです。爆


Q1. PCまたは本棚に入っている「ホルン」

ホルン?!
ちゅーかそんなんないし・・・・。汗
強いて挙げるなら、本棚にわっさわっさホルンの楽譜が入ってる程度ですが・・・・・。

因みにさくらズ楽器は押入れん中。爆


Q2. 今妄想してる「ホルン」

妄想できるのか・・・。汗
そうさの~・・・。

もう一度、みんなで吹きたいですね。
大舞台で吹きたい、とかはないです。

もうあの文化ホールでいいからみんなで吹きたいです。


Q3. 最初に出会った「ホルン」

最初はフルートがやりたかった。爆

ホルンはマッピすら吹けなかったなぁ~。
それが何を間違ったかホルンパートに入って
鬼のような優しい先輩にキッチリ教えてもらって
結局6年間も吹いてましたよ。

高校では最初からコンクールにも出させてもらって、
ホント何でだろうって今更思う。笑

やっぱりあの鬼の先生のお陰なんだろうなぁ。


Q4. 特別な思い入れのある「ホルン」

そんなにたくさんホルンはないんだけどなぁ・・・。
思い入れのある吹いた事ある曲じゃダメかな???

因みに、思い入れのある曲では、
・エルカミーノレアル
・ホープタウン
・GR
の3つが挙げられます。

エルミーノレアルは、ホルンがありえんくて吹けなかった(当時)
ホープタウンは言わずもがな。
GRは高校の時のある意味伝説。爆

ホルン関係ない。爆


Q5.次にまわす人5人を選んでください。

難しいなぁ~。
ってかこの日記見てるかどうかもイマイチ分かんないんですけど。

見てそうな人で・・・。

唯さ~ん「aiko」でお願いします♪
飛鷹は「高専」(何故)
イヤなら「編入」で。爆
ゆーちゃんは「餃子」で。爆
旦那さんは「  」
あれよ!!!!分かるだろ!!!名前が入るから!!!!爆
【2006/02/17 21:34 】
バトンとか。 | コメント(3) | トラックバック(1)
喉が痛い。
風邪じゃないんだよぉ・・・。(;△;)


何か・・・色々考え事してたら、喉がヒリヒリしてくるんです。
喉が締め付けられる感じ・・って言うのかなぁ・・・。


あんまり、悪く悪く堕ちていかないように気をつけないと、って思うけど、

実際は日本海溝並の堕ち具合だと思う。爆


本人の気持ちは本人にしかわかんないんだもんね。
あたしに分かるはずがない。

でも今更元三角関係とか書ける神経も微妙に分かんない。


あんまり、深く深く考え込みすぎちゃあかんよね。


それでも凄く不安になるよ。


あなたが見てるのはあたしじゃないんだなって思ってしまうから。
【2006/02/16 21:51 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらさん的バレンタイン
20060216145714
こんな感じでした
【2006/02/16 14:57 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
サボリまくりやね。
ホンマに14日までのバイト期間はありえん程忙しくて、
更新する気も起こらなかったんです。凹

んで今日も寝不足で少々ヘロヘロ気味。


早く日記書いて寝ます。



今日は3ゼミの予備講習みたいなんでした。
初顔合わせみたいな??


うちのゼミは情報とか算数らしいです。
実際はひたすらに折り紙を折り続ける折り紙ゼミなんですが。爆

なので、うちの大学最新鋭の機器を使ってのプログラム。

自己紹介も掲示板に書き込んで話を盛り上げておくだけ。爆


それでいいのかうちのゼミ。爆
続きを読む
【2006/02/15 22:30 】
ガッコネタ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
段々嫌いになってきた。
バレンタインデーが!!!!!!!!!爆

ども、こんばんわ、さくらでした。ぇ



ありえない事に本日は5時から9時までの4時間、一人でカウンターを回しておりました。

普段は誰かいるのにね。


今日は管理職だれもいないとか。爆


色んな人がちょこちょこと様子を見にやってきてはくれるんですけどね。

一番嬉しかったのが半紙をもってきてくれたSさん。
(書道の紙じゃありません、大きさの事です。)

ほんでまぁ今日も色々なお客さんがきたんですが、
ただ1つ言える事。


義理チョコ買いすぎ。爆

1回で5千円分くらい買って行く人が多いんですよね。。

そんな中。
今日は凄い方たちがやってまいりました。
続きを読む
【2006/02/09 23:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
羨む気持ちは多いけれど。
今日はバイトネタで締めようと思ったのにそういうわけには行かない模様です。



うちのバイトは、課ごとにしてる事が違うので、
1歩自分の課から外に出るともうわけわかんにゃいもにゃもにゃ状態に陥ります。

とりあえず何が言いたいのか。



うちの課長とドライの課長代行は仲が悪い。爆
と言うかスーパーなのにオサレさ加減を求める向こうが悪いとも思うけど・・・。

うちに買いにくるような人は「めんど~い」と言う言葉を必ず発してるかチロルチョコ20個のようなギリチョコを求めに来る人ばっかだぞ?!


そうそう!!
彼氏にあげるんだろうに「めんど~い」って言いながらすぐ出来るトリュフのセットとか買いに来る人もいるんだから、

手作りでもらった男はもっと女に感謝すべきだと思う。爆

あ、でもチョコをあげるのは人の自由か。
じゃぁ「めんどい」なんて言うなよなぁと思うのはあたしだけ?

続きを読む
【2006/02/08 23:23 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコ祭り。
今日は担任ガイダンスでした。

その後、みんなで遊びに行こうって話してたんだけど、

2時半に終わられても近所に何もないからすることないのよね。


と言う訳で、


百貨店のチョコの試食めぐりしてきました。


なかなか楽しかったですよ~。

とある店で、ひたすらにクマの飾りを作ってたピエール(仮名)がいい人でした。笑


テレビの取材も来てたよ~。
あれ何のテレビやったんかなぁ??



作るより買うほうが絶対おいしいものが食べれると思うんだけどなぁ・・・。
今日はもう寝よう・・・。


明日からは8連勤です。凹
かなりしんどい。
でもやらねばならんのだよねぇ。。

14日までやしがんばろ。

追記は因みにどうでもいいことです。
続きを読む
【2006/02/07 00:03 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
たまには。
バイト以外のことも書こうと思うんだけど、
ほら、バイトってネタじゃん?爆

と言う訳でバイトをのかしたら他にネタがあるか心配になるわけです。


じゃぁ先にバイト以外のことを。


・久々に接骨院に行った。 

うぅ~ん・・・特筆すべきネタではないなぁ・・・。
来週は何回行けるのかなぁ・・・。


・成人式の写真の見本が出来た。

出来たんですが、出来上がりは3週間も先。
まだまだじゃん。
因みに5つも見本あったんだけど、どれもこれも顔が微妙なもんで、
即断即決30秒で決まりました。

切ない・・・。
写真屋さんって何か苦手なんだよ・・・。


あぁーこれ以外はもうない。爆
続きを読む
【2006/02/04 23:14 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ふぅ・・・。

今日もバイト~。
ふぅ・・・っと溜息・・・。


今日もサービスカウンターでラッピングでした。

まぁ昨日までラッピングしてたものが結構売れて、
今日は言うほどラッピングせんかったんやけど、

来たよ。
来たよ。爆


ムシキングチョコレートばっかり12個買っていった少女!!!爆

ギリチョコか・・・?

ギリチョコなのか・・・?


ムシキングチョコは当分包みたくありません。爆

(;△;)

まぁ明日からは専用カウンターでじゃんじゃん包むぜ。爆

続きを読む
【2006/02/03 22:39 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バイトー。
ガッコネタがあるならバイトネタもあってえぇと思うんやけどなぁ・・。
何せ長期ではやらないから却下。笑


今日から本格的にバイトしてました。

バレンタインでーのラッピングね。



今日は11時からサービスカウンターの方でラッピングする予定でした。
(まだVD特設カウンターが出来てないので)


でも何か知らんけど、
駐車券発行係になってた気がするのは気のせいじゃないよね?爆

だってラッピングの人少ないんだもん。。凹


なので売り場からまだ包んでないのを持ってきて
カウンターでちまちまと包んでたんです。

さくらはこのカウンターの人ちゃうからポイント引き換えも、何も出来ないから、むしろ邪魔?!とかも思ったんだけれども、

思いの外ラッピングで役に立ったみたいです。笑

よかよか。
続きを読む
【2006/02/01 22:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
