【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うふふ。
寝過ぎ!!!!!!!!!←私信



デートするのはいいんですけど、
彼は毎度毎度遅刻するんですけど。爆

ま、慣れてはきたんですけどね。

さすがに起きたのが11時40分らしい今回はちょっと驚きましたが。


次からは必ず起こします。
絶対起こしてみせます。爆



まぁ相変わらずのネタカラで面白かったです。笑


今日は特に書く事ないなぁ。

あ、因みにうちらカップルはいちゃつきません。爆
何と言うか・・・・もういちゃつくほどの年齢でも・・・。爆
【2006/03/31 22:13 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
2年ぶりの再会
高校の頃の友人とご飯食べてきました。


って言うか。
さくらの携帯に入ってる【高校の友達】はこの子等しかいません。笑

うふふ。寂しい子。爆


モザイクの食べ放題のお店に行ってきてんよ。
なかなか美味しかった~。


神戸方面の方は是非。ぉ
ってぇー誰もいねぇか。笑

何となく懐かしい雰囲気にひたりつつ、まったりご飯食べてました。

お店が、神戸港のそばなんじゃけど、
コンチェルトが見えてね。
オリエンタルホテルが見えてね。
ポートタワーが見えてね。
海洋博物館が見えてね。

うわぁぁぁぁロマンチックじゃあぁぁぁぁ!!
って見てたんだけど、


普通に通行人通るし。爆


いけんわー。
それはいけんわー思いながら食べてた。笑

あ、でも、
モザイクガーデン(遊園地)の辺りにはカップルがうじゃうじゃいた。

それを見た友人の一言。


「もっと金のかかるトコ(例:USJとか)にいけよな!!」


それを聞いたさくらの心の一言。
続きを読む
【2006/03/29 23:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
暗黒ー。
ちょっと今日は暗黒。
誰も好きで暗黒ってるわけじゃないもん・・・。


やっぱり、何と言うか。
中学の頃の人たちってダメ。
きっと今度誘われてもきっと行かへんよ。

懐かし~思って声かけたのに普通に無視できる。
これってみくしーのアレなところですよね。

と言うか旧友が声かけてきてんから、、なぁって思う。
ある子なんか全く中学接点なかったのに声かけてきてくれたのに。笑

はぁ~。
何かトラウマ抉り倒してる。
中学の頃のアレとかアレとかアレとか。笑

もぉ、えぇっす。
【2006/03/28 23:22 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
死ぬかと思った。(マジで
今日はビーバー。

登山してきました。

今回は初めて子ども<大人でした。
普段は逆なんでね。

ほんで六甲山の方に行ったんですよ。

そしたら何と言うか、
いわと岩の間を登っていくというかそんな感じ。爆

普段文句しか出ない子どもも今回は無口な子が多かった。笑

木で出来たはしごを上ったり、
鎖をよじ登ったりと(子ども的に)大冒険だったのですよ。

まぁそれについてくうちらもヘトヘトやねんけど。爆


んでさくらは靴ズレして足の指が悲惨な事になっております。爆
【2006/03/26 23:29 】
ビーバー!! | コメント(0) | トラックバック(0)
うきうきvv

ニンテンドーDSLite買えましたvv

でもあんまりしてない。。
どうぶつの森でバイトの最中でサボってる状態。。笑

脳を鍛えたら56歳やしさ。。Σ(゚口゚;


如何なもんやねん。笑

ま、でも友達の76歳よりかはマシかも。笑


ゲームは詰まれて行きますがジャンジャン消化しますよ。

えたーにあレベル高すぎて敵が弱すぎるんですけど。。笑

とりあえず、明日はビーバーやから、もう寝ます。

宝塚に9時集合の時は死です、マジ。爆
【2006/03/25 23:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しいです。
今日は脱引き篭もり。
遊びに出かけました。

まぁ主に、、は6時からの集まり。
でも暇なんで友達と梅田徘徊してました。

ヨドバシカメラ初めて行った。
あそこ楽しい場所ですね。笑

ゲームコーナーで遊んでた。笑
やわらかあたまじゅくってゲームあるじゃん??
あれの体験版やったら、
「アナタの脳の柔らかさは脳1600g分の862gです」って出たの。

もうぶっちゃけ柔らかいか固いのかさっぱりですね。爆

それから阪急行ったりHEP行ったりウロウロして集会。爆

のまのまいぇい。何
今日はアメリカでお世話になった兄ちゃんも東京から来てて懐かしの再会ですよ。笑

ほんで、先生もおってんけど、少子化も悪い事ばっかじゃないって話を聞いてあぁ~納得。ってちょっと思ってもた。

人が少なくなる→働き口が多くなる
人が少なくなる→ごみごみとしたのから解放される
一人っ子→一人の子にしっかりとした教育をできる
他にも、少人数クラスが出来るようになったりね。

うぬぬ、世の中難しいんだね。。
ま、今の首相の改革じゃ子どもは増えないだろうね。
何せ格差は元からあるって言うんだもんね~。。

SMCのメンバーはやっぱおもろい!!
前回みたいに全員集合は出来ひんかったけど、
またこうやって会いたいなぁ~vv


あ、さくらさん、早くに結婚するタイプに見えるそうです。
んで、帰りの電車でその話してて、

「あたしね、お金持ってる人がえぇねん~」って言ったら、
お兄さんにマジツッコミで殴られました。
いたい。。。

でも出来るもんなら早く結婚してみてぇよ。笑
無理そうですよ。。
【2006/03/25 00:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
きっと。
大丈夫。


さて、今日はままんと買いものに行ったよ。


YAMAHAに行く道を間違えて同じところグルグル回ったりしましたけど。爆

やっぱり方向音痴はヤバイよね。


ポートピアランドがもうじき閉園だなぁって言うのがちょっと寂しいかも。
2人で初めて行った遊園地やしねぇー。
と言うか出歩いたのが初めてなのかも。笑

何と言うか筋肉痛になりそう。
ありえん程歩いたもん。

微妙にゲームでレベル上げすぎてるんですけど。
敵が弱い~。爆

明日はうふふふふふvv何
お好み焼き会ですよvv
【2006/03/23 23:52 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うぅ。微妙なり。
今日は雨だったねー。
さくらは雨が大嫌いです。
あの飴もイヤですが・・・・・・・・。笑

今日はちょーっと出歩きましたよ??

駅前までですけど。笑

いやぁー。
明後日友達に会うからお誕生日プレゼント買おうと思って♪
一つはストラップを買ってたんだけどね。
お値段的にも一つ・・・。
んでアメリカ行ってた友達の分も買いました。
11月生まれの子ですが・・・。笑

んでマンガ買ったり~。
もーなんか花ゆめ卒業かねぇ。。
この頃マンガ読んでもおもんないねん~・・・。
あぁもぉ末期??笑

そぉいや駅前の本屋にギャルゲー系の漫画が置かれるようになってるんですけど仕様ですか?爆


末期なんですが今日はゲームしてないです。
えたーにあ。笑
何か異常に強い気はせんでもないですけど。
そんなさくらはレベル上げ大好きっ子ー。爆


明日はままんとご飯食べに行って買いもの♪
早寝せな起きれんなぁ~。
でわでわーん♪
【2006/03/22 21:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
暇な事はよい事?
さくら的にはいやんな感じー。(`-´メ)
普段が普段で学校で「忙しい忙しい!!」言うてたから余計に。

あぁんもぉー
暇なんいやぁー。

って言うくらいなら中学行ってきたらいいのにね。笑
それはイヤなの。

祝日やしねー。
ピアノも弾けないしでずっと引き篭もり。

たまに折り紙折ったりね。
連鶴折りたいんだがにゃー。


それはどうでもいいのですが。何

デートしたいなぁ・・・・・。


あ、話がズレた。


今日、DS買いに行ったんですよ、朝一に。
んで情報をあげた友達は買えてさくらは買えなかったと言う。笑
不運の塊ですなぁ。爆

あー何かまとまりなくなってきちゃった。

今日はさくらはぐてぐてしてたって事で。

ホントは高校のパート会があったはずなんだけどね。。
【2006/03/21 22:10 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うぅーん。
ネタがないー♪

今日はおうちに引き篭もりー。

ので素敵にネタがない。


うぅ~ん、じゃぁ恋愛について語る??笑

何と言うか、
すべてをまぜこぜにしたら5番くらいになるけど
それはまぜないよねー・・・って話。

私的には1番・・なんだけど、
でもあっちから見たら決して1番になる事はないんだよねー。
『女の子』って括ったら。
うん、大体11番・・・よくて7番くらい??

おぉぅ。
ちょっと自分を過小評価してしまったか??笑

まぁそんな感じ。
でもまぁ愛は見返りを求めちゃいけないものなんだよね。

たとえ誕生日を祝ってくれなくても。爆
ホワイトデーがなくても。笑

はぁ。
でも1番じゃないってイヤかもねぇ。。

と言うか学校始まったらこんな事考えなくて済むのに!!
悪いのは長期休暇だわ!!爆

早く学校始まったらえぇのに・・・。
続きを読む
【2006/03/19 21:42 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふふふー。
妙なメンバーでからカラオケ行ってご飯でした。
とりあえず眠いのでまた明日ですが、

とりあえず、カラオケ採点で88も出したのが○○だったのが
ある意味衝撃。笑


私の行く末はいかに?!みたいなね。笑
【2006/03/17 23:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
いたたたた・・。
体が弱いってやっぱ辛いよね。。


凄い肩凝ってたんで揉んでたのよ。

したらば揉み返し??ですっごい痛くなってきて
結局偏頭痛も併発。

お風呂入ってぬくぬくしたら血行よくなったみたいで
頭痛は治まったけど、
明日は友達と遊びに行く前に接骨院行きですね。。

まぁこの前行ったのが月曜だしなぁ~。
てか針入れてるのがやっぱ痛いんだって!!

どうにかこうにか肩こりは解消したいなぁ・・・。


はい、と言う訳で今日はFF12の発売日!!
さくらはゲームせんけど、おとんのナビゲーター係で
必死に攻略本とにらめっこですよ。凹

さぁーれっつネタバレ!!爆
続きを読む
【2006/03/17 00:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
めそり。。
でもめげちゃダメ。。
でもめげそうな時はあるよね??

来月まで相手を信じて頑張れるでしょうか。

そこがさくらの弱いトコ。


そこを何とかしなきゃいけないんですよね。


ま、弱い云々よりもそれで裏切られた事あるんですけどねー。笑
そんなことはどーでもよし。

要は気持ちなんよね。

+++
今日はほにゃほにゃしてたんですよぉー。

あかん。
ぐーたらしちゃあかん!!

・・・と思ってもぐーたらしちゃうダメな子さくらです。


いいネタないかなぁとか思うんですよ。
あ、これだって言うのはうぃにー。。かな。

何であんなのインストールするんだろうねー。
危ないーって思うんやけど、私的に。

どうなんですか??

危ないよね。
こりゃこりゃ。。
【2006/03/15 22:44 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うぎょ。。。
結局、晩御飯は食べたんだけど、
変なもん食べさせられて胃がさらに痛くなってます。

あぁぁぁぁんもぉ!!!!怒

あんな美味しくないものを3000円で買ってくるなよぉ!!!
ま、主婦が買ったんじゃないからなぁ。。

セキスイハイムのおっちゃんだよ!!
かぼちゃ丸ごと買おうとする。
あんな感じ!!!

いててて。。

気分も悪いし最悪じゃぁ。。凹
【2006/03/14 23:09 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
体がヤバイです。
体調不良に陥りました・・・。(;△;)


何で朝寝て昼起きる旦那が健康なのか計り知れません。
あの人絶対人間じゃない!!!!(何事


と言う訳でお昼ご飯兼朝ご飯は食べたけど、消化はされてないっぽく、
尚且つ気分もごっつい悪いし腹も痛い。


・・・・基本、夜更かしダメな子です。
むしろ夜更かししてるのみかけたら止めたって下さい。爆

今週、金土と遊びに行くのに・・・・。
果たして生きて日曜日を迎える事が出来るのか?!

そして土曜は何も考えてねぇ。爆
すまぬ、唯花。爆
私ひとりだけ妙なものになってもそれはそれでウケ狙えちゃうよね。爆

うあー。胃が痛い。
晩御飯はきっとお粥さんだわ・・・。


健康な時でもお粥さんを食べるダメ子:さくらですけど。
続きを読む
【2006/03/14 17:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
えへへへ~。
デートでしたー。

さくらのビーバーの会議が長引いたせいで、
たったの3時間しか会えませんでしたがね。。。凹

駅まで送ってもらうのも混みすぎとか。爆
ので西北で降ろしてもらったんですよ。


今日はカラオケー。
何か珍しい曲ばっか歌ってましたよ。笑

楽しかったー。

ちょっと喉は痛かったけど。爆

絶対ビーバーで叫びすぎたよ。爆
あの子らエネルギー有り余りすぎて収拾つかんからね。爆

3時間だけの逢瀬、否密会でしたが。爆
さくら的には楽しかったですよーほこほこ。何

次は16日。
うん、来月。爆
しかも多分。爆

続きを読む
【2006/03/12 22:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
耳をすませば。
見てます。


何と言うか。。

きゅんきゅん??爆


つかこれって最後あれよねぇ~???笑


頑張れ中学生!!爆


また後で書きますぜー。
【2006/03/10 22:39 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日帰りますよ
20060309222231
やはりパソコンは恋しい(爆)

むー…。迷惑メールの処理が大変だわ。

あと、人の日記読むの(笑)

頑張ります
【2006/03/09 22:24 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
観覧車
20060305225415
ただいま制作中

in淡路島(爆)

乗る人はいるのか!?
【2006/03/05 22:54 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
白い粒が見えますか?
20060304224156
カモメvs船

とりあえず大量にいました
【2006/03/04 22:42 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
ひなまつり。
20060303223011
食べました。
なかなか美味。

…食べにくかったケド(笑)
【2006/03/03 22:30 】
外出先からこんにちわ | コメント(0) | トラックバック(0)
旅立ちます。(またかよッ!!
今回は帰省ですよ、帰省!!

10日くらいまでおばあちゃんちに行ってきます。
おばあちゃんちはインターネットの環境がないので(当たり前
携帯からもにょもにょ書き込むやもしれませんねぇ~。



とりあえず向こう行ったら3キロは太ってしまうという恐ろしい事がいつも起こるので、


体重には注意してこようと思います。爆


それでは、また、10日くらいに会いましょうーvv

【2006/03/03 10:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
