【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わりました。
私なりに奮起した2週間の保育所実習が終わりました。

・・・なんと言うか。
楽しかった。

子ども、すっごく可愛くて、「せんせー!!」って駆け寄ってきてくれる姿がホンマ・・ねぇ。
1歳とかも、顔覚えてくれて、ちょこちょこ後ろ着いてきたりとか。

可愛い。

それ以上に、保育者としてまだまだダメなとことか課題も多く見つかってホント、いい実習でした。

先週の金曜日を除いて。

以下愚痴。
続きを読む
【2006/06/26 00:39 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
宇宙人ず。
日付は変わってしまったけれども。
12日から2週間、保育所実習です。

いやぁ、ホント。
いらんもん来た。爆


やれるだけはやったと思うのであとは精一杯やるだけです。

因みにクラスは、
最初の1週間が1・2歳児のクラス。
次が3歳児クラス。

えぇっと。
どっちも宇宙語ですか??笑

とりあえず寝ます。
おやすみなさいー。
【2006/06/12 01:07 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
働け若人よ。
きゃぁ何て久しぶり。爆

まぁみなさま予想通りですが、
実習準備で死んでおります。爆

歌4曲
手遊びそこそこ
お別れ会
自己紹介
その他云々


はい、1週間で用意不可!!!!

・・・って言いたいくらいの量です。
あぁもぉ、3回生が殆どできひんっての知らんのかなぁ・・・。
鬼のように揉まれて来ます。


ところで、バイト先の新人さんがあまりに使えません。
何て言うか・・・今まで私のしてた事見てなかっただろ。怒

レジ上げに40分とか。
データ送るのに付箋2枚とも送る気か!とかね。

メモに1から10書いてあげてるわけないじゃない!!!


とりあえず、今日は少しペープサート作って寝ます・・・。
【2006/06/09 00:12 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
