【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅してた。
何をやるでもなく・・・。

おばあちゃんちでボーっと一週間過ごしてきました。


ちょっと元気復活。


実習に向けて頑張ろう。
【2006/08/18 23:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛は難しい。
お互いが何を考えてるのか分かんないから難しい。
・・・この頃凄くそう思う。


うちらカップルは電話も全くしないメールもろくにしない。
じゃぁ何で成り立ってるって極度の放置プレイで成り立ってる(爆)ようなカップルなわけなんですが・・・・・・・(苦笑

普通の人から見たらそれはカップルじゃない・・・のかな。

私も・・・知り合いによく言われてそのたび凹んでる。


・・・やっぱりカップルじゃないのかなって・・・・・・。


隣の芝生は青いって言うけど、私は人が羨ましい。
辛い時に支えてくれる相手が欲しい。
会いたい時に会える人がいい。

それは相手に求めちゃいけないことだと思うけど。

少なくとも私は・・・・・・・・今ちょっとダメなのかも。


裏切られた!!って思うと・・・
「どうせ私なんか・・」って思っちゃう。


私の大事な人は何を考えてるんだろうね。
それを知る方法がないのが辛いのかもね。
【2006/08/13 23:08 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
先生になる事。
今日、夕方買い物に出かけたら中学時代の友達に会いました。
その子は、今年短大卒業して今、保育所の先生してるんやって。

ホンマ久しぶりで。

最後に会ったのが・・・・・・・・・・・。
えぇっと・・・・・。

ホントに分からないくらい昔の話。爆

でも凄い懐かしい気持ち+凄いなぁって言う気持ち。


保育所の先生だよ?!
うちがもーダメじゃ~って弱音を吐いた保育所の先生になってるんだよ。
それって凄い事だよね。

・・・そうやって話してたら友達が言いました。


「なったらなったで、どうにかなるもん。」


・・・・そういうもんか・・・・・・・・?????


でも、いっぱいいっぱい励ましてもらった。

もつべきものは友達、なんでしょうか。



・・・・ちょっと前向きに頑張ろうかな・・・。
【2006/08/13 00:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
恋文
ELTのアルバム買ったので聞いてる最中です。

恋文・・・好きです。
でも、聞いてたらしんどいほど辛くなります。

自分でも何でか分かってるんだけど、
それを認めたくはないんだよね。

そうやって逃げて、逃げて。
うぅ~ん、それじゃダメなんだろうけどね。

+++++++++++++++++++++++++

夏休みが残り半分となってしまいました・・・・・。
まだ10日しか休んでないよ!!!!!!!!!!!
残り10日を悔いなく過ごす為には毎日早起きして毎日活動するほかない。


・・・・・ 無 理 vv


夏休みちょうだぁぁぁぁい!!!!!!!涙
たまにはぐーたらしたいねんて!!!!!!



恐ろしい夏が終了したら
今度は更に恐ろしい教育実習があります。

あわわわわ・・・・・。

いや、教育実習の前にわけわからんテストかな・・・???

あーもー!!!!
誰よ夏休み削ったやつ!!!!!!!!


実習の準備ができません・・・。
【2006/08/11 11:07 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々すぎて
あわわ・・・。バイトがあったらこんな時間や・・・・・・。

ここ数日ぐうたら生活を送ってます。
来週からの忙しい生活の為のエネルギー充電期間という事で・・。

気分は上々です。
鬱傾向にもなっとらんし。

ただ、ネタに出来るようなことがないのが辛い・・かな。
まぁ誰が見とるか微妙に分からないブログですので。
何を書きましょう。

うぅーん。
あ。

インターンシップで幼稚園に行きます。

お前先生になるのにインターンでも幼稚園かよ状態ですけど。笑
実習前に少しは自信をつけなおさねば1ヶ月もやってられんので・・ね。

あぁーホントぐーたらすぎてネタがないですごめんなさいー。
【2006/08/05 00:12 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
