スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人生について悩む。
今現在、進路について悩んでおります。

公立か、私立か。
多分、幼稚園の先生にはなるけど・・・。
でも公立か私立かは分かんない。

何と言うか・・・。
ここからはもう、自分が結婚して子供を産んだら、、って話まで発展するから私だけじゃ決めれないんだよね。

むつかしい。


とりあえず、まだ、悩む時間はあると思って考えてます。
うぬぬ。

ホントはこいのぼりの折り紙作品載せようと思ったんだけど
気付いたら5日終わってた。。
ごめん。。笑
気にしないで。

あ、明日はビーバーではじめての企画運営するんです。
今から脳内シュミレーション!!!!爆
頑張ります。
スポンサーサイト
【2006/05/13 21:29 】
考え事。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<君色バトンだって。 | ホーム | 休日って何??笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/101-4739ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
