スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君色バトンだって。
ゆうちゃん、ちゃんと見てるよ。笑
日記でバトン回されるんとか初めてやわー。
みくしーではよーけ回ってくるけど。

みくしーと言えば。
大学の友達が増えつつある。。笑


じゃぁ、バトン。
因みに私の色はピンクだそうな。

それは脳内ですか??見た目がですか??笑
や、でも普通にさくら=ピンクは方程式。爆


1.自分を色に例えると?
ピンク!!!!
いっつもフワフワしてるって言われる!!
でもこれは絶対誉め言葉じゃない!!笑


2.自分を動物に例えると?

あーがりーめさーがりーめにゃーんこーのめー。
ってことでねこ。何


3.自分を好きなキャラに例えると?

リラックマ+モノクロブー÷3.14くらい??(ぇ


4.自分を食べ物に例えると?

プッチンプリン。
その名の通りたまにぷっちんする。爆


5.次に回す5人を色に例えると?

誰に回すべきか・・・。
誰かやるかしら??

じゃー・・・。
唯→赤(情熱の赤だから
ゆかちゃん→青(クールな感じ
旦那→黒(お前は腹黒だ。何

あう。
やっぱ5人もいないー。
あ、でも書いたらみくしーでやってくれるかな・・・?
んー・・・やめよう。笑
スポンサーサイト
【2006/05/13 23:43 】
実習ー。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱしグテグテ。 | ホーム | 人生について悩む。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/102-4b22b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
