【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタないねん。
あえて挙げるなら実習イヤ・・・。


ん~。
保育所実習まで1ヶ月を切ったわけなんですが、
やらねばならぬことが大量すぎてもう意味分からん!!状態。

学校の勉強もあるし、バイトももりもり入れられる。
(さすがに勝手に決めていい??との意見は却下させていただきましたけど)

と言うか1ヶ月ごの自分に活路が見出せない。

日々の生活で一杯一杯だよ。


=================

追記。
ネタが出来た。

家計簿つけようと思って筆箱を探してたら、
見つからない。

どうやら忘れてきたみたい。
・・・見つかるといいんだけど・・・。

見つからなかったら誕生日プレゼントに旦那に買ってもらう。
文房具一式。爆
【2006/05/15 21:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そして今日も | ホーム | やっぱしグテグテ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/104-07c5f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
