スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして今日も
いっぱいいっぱい。爆

何か火曜でどーんと落ちてしまう感じ。
週中やのにね。笑

とりあえず、やれるだけをやりましょう!!
それしか道はない!!!!

==================

今日も相変わらずな感じ。
ひたすら実習に向け課題が多いので半ば無視。爆

環境とか・・・ねぇ。
うち的に社会福祉援助技術も何したいんか微妙に分からん。。

とりあえず、今期は何をしたいのかよく分からない授業が多いです。
ホント、ためになる授業ってごくごく一部・・・。
何とかして欲しい。


とりあえず、手遊びの導入(もとい環境構成)を一瞬にして思いついて
披露するって言うのは結構難しいと思います。

私は当てられたら「大きなくりの木の下で」の変化バージョン「大きなやしの木の下で」で戦います。笑
山小屋一軒でもいい。でも導入が思いつかない。爆

ミッキーとかアンパンマンとかも体得しとかなあかんのかなぁ。
ちょっと分かりにくい。

・・・と言う訳で童心に帰って手遊びの研究中です。


>旦那
メール返せ。爆
スポンサーサイト
【2006/05/16 23:41 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日天気にな~れ♪ | ホーム | ネタないねん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/105-7522debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
