スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日天気にな~れ♪
と書いておきながら、明日も雨だそうです。
今年の体育祭は雨やねぇ。。

今日は2限のみでした。
もぉ起きる気力なしで、学校行かないつもりやってんけど。

気がついたらご飯食べて
服着替えて行く準備してた。爆

何、この優等生ッぷりは。笑
・・・とまぁ今日の授業。

家族援助論やねんけど、今日は主に自己覚知やったなぁ・・・。
自分を知っていこうって言うね。あれ。

んでライフヒストリーを作ったんです。
そのまんま、和訳した通り、生活の歴史。
自分が今まで生きてきた人生を横軸を時間にして縦軸は+-で表す。

書いてて色々と見返せてよかったなぁっと思う。
自分が-だった時期っていうものの原因がよく分かる・・・みたいなね。
それと、これから未来のライフヒストリーも書いたり。笑

あかん、妄想の塊やんこれ。笑
それと、思い出の人への手紙。
この思い出の人って言うのは、「自分が1番マイナスに落ち込んでいた時にお世話になった(いい意味悪い意味含)人への手紙」だそうで。

思いっきり、中学の時の○○○○の人たちへ書きましたよ。
あれがあったからこうなったんじゃい!!と言いたい。

でも、あんまり書けなかったから私の中でちょっと清算されとるんかも。
でもみくしーで、いるのは知ってるのにその仲の良かった子だけでわいわいしてるんみたら、うちは思い出の一部にさえもなっとらんのやなぁとか言うネガティブ発言。笑

ま、どうでもいいけどさ。

20060518000331


サッカーの・・ヤタガラス。
宿題で出てたので折りましたよ。
結構難しかった!!

まぁ連鶴程じゃないけどねぇ~。
スポンサーサイト
【2006/05/18 00:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゼミって至福。 | ホーム | そして今日も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/106-f6e044ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
