【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゼミって至福。
今日は1限はゼミです。
ご存知の通り私は折り紙ゼミ。

ただひたすら折って折って折りまくる。
そしてたまに折れなくて悩み苦しむ。
・・・そんなゼミですが。笑

そんなこんなで本日の課題は前に載せた(?)ヤタガラスだったんですが・・・。
12人中『ちゃんと』折れていたのが1人だけだったので今回はパスという事になりました。爆

さくらも折れてなかってん。
さくらズフレンドがちゃんと折れてて、それを見てやっときれいに折れた、みたいな感じね。

まだまだ初級の上か中級の下しか折れないんだよ。
あ、鶴も初級クラスらしい。
昔は大変だったんやけどね。
今年は千羽鶴折っても苦にならなさそう。笑

と言う訳で今日折ったものの一部。
パペット・・。

200605181857292

20060518185729


因みにー名前はー「くしゃれ」です。
何故くしゃれかと申しますと~。
折り方が汚くってね!!!!

5mmずれて、あごがしゃくれてしまったのでしゃくれです。
めっちゃキモイです。笑

あ、ホントに折り紙で出来てます。
だから湿気に弱いです。笑

やっぱり作ってるのは好きや~。
自分の世界に入っていけるから。笑
今度は違うパペット作ろう♪

今回の課題はパンダです。
まだ折れてないんだよね。。
まあそのうちってことで。

明日は体育祭なので全学休講。
でも、去年夏お世話になった大学から留学生が来るので、
そのWelcom Partyに出席してきます。

楽しみ~
【2006/05/18 18:57 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国際交流。 | ホーム | 明日天気にな~れ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/107-8f6cd89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
