スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
国際交流。
みくしでバトンしてたら、消えた。。
凹んだんでもう書かん。笑


今日は、去年お世話になった大学からの短期留学生の人と交流に行きました。

さくらは、別にホストファミリーだとか言うわけじゃなくって
ただ、遊びにって感じ。

ホントはホストになりたかったんやけど・・・。
うちには頭の固いんが1匹おるんでね。
不可能でした。

んで、まぁパーティやらなにやらで
まだまだ聞く力は衰えてなかったんだな、と自覚。笑

有意義な時間を過ごせた気がする。

今からハリーポッター読みふけるので今日はこれまで。笑
スポンサーサイト
【2006/05/19 23:56 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<約束だよ? | ホーム | ゼミって至福。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/108-a34399c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
