【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
約束だよ?
デート、行ってきました。

ホントなら、心晴れ晴れ、で帰ってくるんだけど、
ダメです。
むしろどんより曇り空です。
もうすぐ雨が降り出します。

理由は分かってます。
理由は分かってるんです。

自分の勝手な言い分なんです。
それは自分のせいなんです。

でも言葉の1つで一喜一憂するのはダメなんだよね。
もう少ししっかりせな・・・。

はぁ・・・。

進路も決まらないし、
将来の見通したたへんし、
踏んだり蹴ったりな毎日です。

明日は休講やので何も考えずにゆっくり過ごします。
・・・嘘です。レポート書きます。
【2006/05/21 20:22 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いわしのひらきが塩を吹く。 | ホーム | 国際交流。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/109-7f8ce2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
