スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いわしのひらきが塩を吹く。
・・・子どもは不思議な手遊びが好きよね。

そして私は最近3歳未満児が苦手です。
だって!!!
やつら!!!!!!!

日本語話してないもん!!!!(爆


・・・と言う半分冗談は置いといて。

やっぱり、保育実習の授業はタメになるなぁと思う今日この頃。
も、ホント、どっかの写経のオバチャンに分けてやってよ!!ってくらい。

6限補講やったけど、この先生だからこそ、こんなに残ってたんだよね~。
きっと他のM田さんとか写経のオバチャンじゃぁ残らないよ。笑

耳のおっきな通称伊藤でも私はギブアップだな。

でも、今日の社会福祉援助技術は面白かった。
珍しく。


今現時点で何とかして欲しい科目は環境かも。
座席指定って鬱陶しくない??
私は授業が聞きたいから前のほうに行ってんのにさ、
何か真ん中の列の真ん中の方ですっごい騒がしいのよ!!!!怒

もぉ授業受ける気せんし・・・。

4限の空き時間はうちのゼミ先の部屋で折り紙折ってました。
この時間が至福。


明日は2限終わったら猛ダッシュで帰らないと・・・。
Q*1時間かかる通学時間で、授業終わった後は12:23の電車にしか乗れません。
さて、13:30のバイトには間に合うでしょうか??

A*間に合いますが、おそらく死にます。爆

絶対某会社はうちを過労死させる気や・・・。
前も危なかったもん・・・。
一人で8連勤とかさ・・・。
スポンサーサイト
【2006/05/23 23:53 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁぁ・・・。 | ホーム | 約束だよ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/110-b30e5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
