スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁぁ・・・。
・・・溜息ついたら幸せ逃げちゃうよね・・・。
でも、溜息つきたくなるよ・・・。


みくしでも書いたけど、
ビーバーの見学希望の子からメールの返事ないです。。

一応、私が送ったんは

28日は○○駅の□□に△時に集合です。
持ち物は、いつものもの、ビーバーランチ、色鉛筆かクレヨン(以下略)
雨天中止の連絡は当日の7時に連絡します。
また、分からない事は聞いてくださいね。


・・・って送ったんです。
私、このメールで返事あるかなぁって思ったんです。

何故なら。
私がこのメールを初めて見たら
「いつものものって何?!ビーバーランチって何?!」ってなるから。
でもその読みは実際甘かったのかなぁ・・・。

返信がない=分かってますって事か行く気はないって事やん??
むぅ・・深読みしすぎかな・・・。

でも、実際大阪の南の方の子やから、うちらが活動してるとこまで遠いってのはあるかもね・・・。
周りの友達に「遠いからやめときーや」的なこと言われたらやめちゃうかもやし・・・。

でも第一印象からドタキャンするような子には見えないので、
もう少し信じて頑張ってみます。

何かいい方法(次送るメールの内容とか)案があったらこっそり(?)教えて下さい。
出来れば教育実習までに1年生に入って欲しいので色々策を練ってるんです・・・。


2つ目。
困ったこと通り越してもはやどうでもいいことの域に到達しつつある。
実習一緒の人から、打ち合わせいつになったのか連絡来ません。
まぁ、実習記録もらってからの方がいいかもしれんから、
まだ連絡とってないんかもしれんけど・・・。

でもさすがに1週間で歌とか全部用意できませんぜ。
周りの友達はもう打ち合わせが済んでて、各々実習で用意するものを
作り出してるのに・・・。

・・・私はギリギリ??
ギリギリに名札3つ以上とか縫えないですよ??
ギリギリにペープサートとかどうやって??
歌とかは??

何をさせられるか分かんないから、今から準備なんですね。
でも、名札って保育所によって全然違うんだよね・・・。
マジックテープでつけるとこもあればピンのとことか。

あぁもぉ!!
どうせぇっちゅーねん。

保育所実習、只今投げ遣り気味。
スポンサーサイト
【2006/05/24 00:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あわわわわ・・・。汗 | ホーム | いわしのひらきが塩を吹く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/111-742cc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
