スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
精神的にキテタんですよ。
どぉも。
最近鬱っぷり爆発でした。さくらです。笑


ビーバーの新1年生の件は何とかなったんだけど、
目下の重大事項:保育所実習の事前打ち合わせの日が全く決まらなくってあくせくしてたのです。

まぁ、一緒に行く4年の人と、2週間くらい連絡が取れなかったのも不安の1つやったんよね。
連絡取れたのが17日。
周りがみんな打ち合わせを終わらして実習の準備に取り掛かってるのに、
自分だけが、置いていかれてる。

ここ数日、そんな焦燥感で一杯でした。

実習を完璧にやろうなんていう気はさらさらないです。
ただ、自分の出来る限りの力を全部出し切って実習をしたいんです。
・・それには、それなりの準備が要るよね。。
やから、早めに打ち合わせ行って色々準備したかったんです。

・・もう無理なんですけどね。

焦りは禁物なんは知ってる。
一杯一杯で、今回は知恵熱・偏頭痛と併発しました。

ので、1限は自主休講です。
今日も代理パパにはさっさと寝なさい、と言われてます。

でも、打ち合わせの日が決まらない理由も分かったので少し安堵ですね。

・・・実習終わるまで頑張ります。。
スポンサーサイト
【2006/05/30 23:05 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<働け若人よ。 | ホーム | あわわわわ・・・。汗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/113-fadb9989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
