スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホントお久しぶりで・・・。
携帯変えたのでアドレスが入ってなくって
携帯から更新できませんでした。笑

今日折角苦肉の策で作ったものがあったのに・・・。爆


やっと、保育所が終わったのにもう次の実習の準備をしています。
次は8月後半の知的障害児施設。
その後は9月末からの教育実習・・・・・・。


今年はホント、夏遊べないかもですね。

とりあえず今から自作のペープサートのお話作りと
エプロンシアター作りをしようかなぁとか思います。

今は忙しいけど再来週くらいになったら暇出来るしね。
やってみようかなぁって思ってます。

何と言うか。
先生になれるか、と言うより
実習を乗り切れるのか、と言う不安の方が多いです。


子どもが好き、だけではどうしようもない、
子どもの育ちに目を向けていかなくちゃいけなくて、
正直、自分にこの仕事は合ってるのかな、って本当に思ってます。

今の私は本当にダメだ。

とりあえず、次に向かって出来ることを少しづつやって行こうかな・・って思ってます。

それしか出来ないだけなんやけどね。
スポンサーサイト
【2006/07/06 23:37 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<例えば君がそばにいて | ホーム | 終わりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/117-7ac483ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
