【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愚痴りたい。
昨日授業であった不愉快な事。
みくしーでは書けないのでここで書きます。


昨日の授業。
まぁ例の写経おばさんの授業だったんです。
(一応授業名は保育内容健康)

うちらのグループは授業中、常に1番前の方に座ろうと心がけてます。

何故なら、授業中煩いから。

将来先生になりたい人の集団が、ぺらぺらぺらぺらとホントよく喋りはる。
まだ実習出てない方のコースと一緒の授業は特に。


それで、昨日の不愉快な事件。

写経おばさんの授業は相対的に煩いです。
でも、うちらはそれなりに頑張って聞いてるわけで・・・。

昨日は私語が更に多くて先生も怒ったんよ。
「私語が多すぎます。お喋りしたい人は出席書いたら外でお話してください。」って。

そしたら、何が起こったと思う???



後の方の席から。


「煩いねん。」



Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなお前らが煩いねん!!!!!!!!!!!!!!怒


将来教師になりたい人が!!!
教室の後でずーっと喋ってて!!!
あまつさえ注意されたらキレるとな?!


恥ずかしい!!!!!!!!

よく考えろ!!!!


・・・・と真面目に言いたい今日この頃。
終わった後も猫の鳴き真似か知らんが「にゃーにゃー」甲高い声でウザかったし。

もう少し何とかなりませんか。
授業受けたいんですけど。
【2006/07/17 01:23 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いっぱいいっぱい・・・。 | ホーム | 今度は作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/120-937ad5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
