【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何がしたい??
耳レポートが終わって拍子抜け・・・。
昨日のデートなし事件で今日は1日腑抜け状態。
ぽへーっと過ごしてました。

ホントは中学に教えにきてねvvって副顧問の先生に頼まれてたんやけど・・。
本日の起床時間は、8時半→11時半です。
はい、二度寝しました。

ちょっとこの先規則正しい生活できるんでしょうか。



今、考えてる事。
それは、将来何になりたいか。

子どもは好き。
・・でも私に保育者は務まるのだろうか。

保育者失格とまで言われた自分に。

そこが悩みどころ。

うじうじ悩んでないで、自分の精一杯やったらいいんちゃうか。
って思ってる自分もいる。

反面、恐くて足が竦む。


今までも、反省して己を省みてきたやん。
でも、それとは違う気持ち。

私のいいところまでも打ち砕かれた実習その後。
自分のいいところを前面に押し出した保育って何なのか分かんない。

う~ん・・・。
自分のよさが見えてこないね。

基礎基本に忠実ってことか??


よくわかんない・・・。
【2006/07/31 21:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々すぎて | ホーム | やるかこらぁッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/123-3af2e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
