スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまにはさ。
2日連続でもいいじゃんとかいいつつ
追記は微妙に鬱加減。

うちらの現状知ってる人はそっとしといたってください。
何ヶ月に1回かのうちの病気です。爆



今日は何もする気起こらんかった~・・・。
特講・・4科目中3科目が理系科目だったからかなぁ??

ノートまとめる暇がない!!
数学10問宿題とか何を考えてるんだ!!!!爆
普通に授業あるんだぞ!!(サボリ気味だけど)


明日は1限から5限までフルにありますよ。
もー!!メェちゃんは昼寝だ!!爆
手を抜けるところで抜かんとやってられん。

バイトももう山場終わったんやからもぉえぇやん~!!爆

明日は早起きして学校で勉強します。
部屋はストーブ出てないから布団から出られない・・・。


早起きします。
ここで誓っときます。笑


追記は見ないほうが良いです。
私が愚痴りたいだけ・・。



うちの旦那さんはさくらのこと嫌いなんかなぁ・・と言う
例によって例の病気中です。爆


だって・・・さ。
物理わかんなくて聞いてる時に
「会って教えてくれたらいいやん」って言ったらメール返ってこなくなるんですよ??
「さくらのこと嫌い??」ってメールにも返信がないんですよ。

これはもう嫌われたとしか思えない。。(病気中


信じられないわけじゃないけど・・・。
常時あんなんだから・・・・・・ねぇ??
何時あの時の二の舞が起きてしまうんだろうと思ってしまう自分もいる。


ダメだな・・・私。


さくら以上にいい人がいるのかもしれん・・・。


とか鬱に走ってみたり。
スポンサーサイト
【2006/12/04 22:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅くなりましたが・・・。 | ホーム | お久しぶりです・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/135-90ce4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
