【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ん~。
某大臣すっごい脚光を浴びてるね。苦笑


幼児教育を学んでるうちらからしても
あなたは少子化対策してないよvvと思うね。


だってさ。
平成になった今の世の中で行ったことってね。

保育所の児童預かりを10万人くらい増やすのとか
預かり保育を5万人増やしたりとかしか出来てないやん!!!!

子ども子育て応援プランで検索したら
これから10年どうして行くかの綱領が出るんやケド、


・・・・・で??
って感じがするんよね。

あんまりにも具体的な部分がなさ過ぎる。

これでどう少子化を食い止めていくんですかね??


もうー・・・。
何とか出来ないんでしょうか??

去年、子どもの出生数増えたけど、
今年はどうなんのですかねー。

因みに去年は108万6千人。
平成17年度は106万3千人ですって。

どうなるんでしょうかねー。
【2007/02/07 22:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先生になれるのか。 | ホーム | じめじめと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/138-627ec774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
