【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お写真~vv
成人式の後撮りしてきました。


成人式の時よりいい感じだったのは・・まぁ・・・。


仕様です。爆


まぁ成人式は9時半からやったからね。

人もあっぷあっぷだったからそれを思うとね。


うん。


・・まぁキレイに着せていただけてよかったです。何
20060114223912


まぁとりあえずこんな感じ~。


本邦初公開!!

微妙にピンクい着物を着た人です。ぉ


因みにばっちりメイク。

今日は緑じゃなく普通にナチュラルにしてもらえました。笑



そんなこんなで変な笑顔ですが無事写真は撮る事が出来ました。


出来あがりは2~3週間後だそうな。



これで当分振袖は着ぬ!!


のでままんはうちの部屋で着物の後片付けしてる。



あっという間の成人式(式ちゃう)やったなぁ。



友達の結婚式には着ていこう~♪


さぁ誰が最初かなぁ~って自分の可能性がすげぇ高いさくらでした。
1番はイヤなのよねぇ・・。
【2006/01/14 22:48 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハイキング!! | ホーム | そう言えば~。>>
コメント
いえ~いっ♪待ってましたっ!!w
素敵な振袖姿拝ませて頂きましたわ☆
私はいつ写真撮りに行くんだろう・・・?(。-`ω'-)ンー
【2006/01/16 19:09】
| URL | 優悠 #KTts6b96[ 編集] |
大した写真じゃなくってすんません。爆

でもねー成人式の日より可愛いって評判でした。笑
【2006/01/17 13:06】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/14-08b715af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
