スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々ですけど。。
いつも「久々」言ってる。笑


ちゃんと書きますよ。
みくしに書きたくないネタ一杯あるから。


ちょっとね、色々総括して
KANESHILOは私の事好きじゃないんかもっとか思ったり。


思い悩むだけ無駄なんですけどね。
ホントの気持ちは本人しか知らんわけやし。


明日はビーバー。
工作らしいのですけど。
今朝になって急に「じゃぁーさくらさん、折り紙頼むわ!!」とか言われました。爆


ムリじゃん???爆

私折り紙ゼミやけど、急なものは対処できないですよ。笑

だってさ、折り紙をちびどもに教えるってことは、
教える為に大きな折り紙(もしくはそれに代替する品)がいるわけで、
谷折り山折りの絵を描いたりしなきゃならんわけで。爆

まぁ(夜)10時くらいから準備し始めた私がやべぇってだけかしら??笑


結局新聞変身帽子は作り方の紙をなくしてしまったので(アイタタ)
無難に「サルの木登り」と「おしゃべりマン」にしようと思う・・・。

また明日にでも写真アップするーvv笑
結構(大学生には)うけたやつやねんけど・・・。

果たして小1のちびどもにうけるのか・・・。

明日の準備して寝なきゃ・・・。

折り紙詰めてーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
【2007/03/10 23:26 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とみに大荒れ。 | ホーム | 先生になれるのか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/140-5e78a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
