スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とみに大荒れ。
今日はビーバー。
寝坊して朝から駅ダッシュしたのは言うまでもない・・・。


今日は外遊びしようと思ってたんだけど・・・。


今日寒い。


マジ寒い。


本気寒い。


ちびどもはドッジボールしてるからえぇけど・・
うちはこちびちゃん担当やったから凍えてました・・・。

※こちびちゃん
今日からやってきたビーバー見習いの幼稚園児。
・・・なんだけど、今現在4歳なのでみんなと同じ活動が出来ない
(ビーバーは正規は6~8歳児対象)

鬼ごっこしたけど、
それでも寒いッΣ( ̄ロ ̄lll)

諦めて先にこちびちゃんと部屋に帰りましたけど。笑


その後は折り紙タイム。

顔がうけるんかなぁと思いきや、結構な勢いでブーイングくらいましたよ。爆

なのでさるの木登りでどうでしょーっと思ったら
割とみんな真剣に折ってた。笑

憎まれ口叩いて「俺、作らんもんねッ」とか言ってた子も折るから不思議よね。笑

ただ、木登りは割りときれーに折らなきゃ登らないんだなぁ・・・。
それが難しいところだったみたい。

今日見てて思った。


「この子等折り紙してへんなぁ」って。笑

折り筋見たら分かるんだよね・・。笑
まぁ今日は一人ひとりちゃんとは見れてなくて小1の兄ちゃんらしか見てないけど。。

うぅ~ん・・。
この学年は折り紙が苦手みたいだな。笑

たまごリーダーの折り紙講座はまだまだある(らしい)んやけど。爆

今度は何作ろうかなぁ・・・。

070310_225018.jpg



あ、因みにこれが今日作ったもの。

左側のピンクがさるの木登り。
右が顔。

幼稚園組は「顔がいいー!!!!!!!」って言ってたんだけどね・・・。
如何せんボーイでは年の功が最優先・・・・。
てかそれ以上に「さるの木登りー」言うた子が多かったんだけどね。笑

スポンサーサイト
【2007/03/11 16:25 】
ビーバー!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<んー。 | ホーム | 久々ですけど。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/141-b5a40b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
