【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当にお久しぶりで・・・。
むしろ日記見てる人の方が少ないだろうという思いをヒシヒシと感じています。


生存確認はmixiでどーぞ。
でも割と日記書かない傾向にあるけど。


何かねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。
就職に彼氏が出てくる子はやです。
そんなん関係ないやんーーーーーーーーーーー!!!!!とかね。
思うのよ。

月1で悪いか。
ほっといてよ!!!!!!!!!!

別れた方がえぇとか言わんとってよ!!!!!!!!!

やなことも全部ひっくるめて
大好きやねんから!!!!!!!!!!!!!!


ホンマ、大学の友人の友だち甲斐のなさといったら・・・・・・・・。
わかってくれてる子も何人かいるんですけどね。

酒が入るとみんな本音発揮なんやろね。

3月後半は友だちに言われた事が結構尾を引いてて
ちょっと鬱やった。

「あんたの彼氏、彼氏としてどうなん」とか

ほっとけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

KANESHILOは他の人間関係ないやろって言うけど
そうはいかんと思うんやけど。

結局、うちらは結婚しても
うちの友だちには決して祝われる事はないんやなって思った。


あぁぁ愚痴。めっちゃ愚痴ってもた。
・・まぁ誰も見てないか。笑
【2007/04/09 15:04 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空気読んでほしいかな~。 | ホーム | んー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/143-c74a974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
