スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハイキング!!
今日はビーバーでした。

(ボーイスカウトの活動のことね♪)


去年も苦しめられたハイキングのシーズン到来です。


汗めっちゃかくし、

子どもは「もう歩きたくない」って言って駄々こねるし・・で


まぁ大体散々な目に合います。


散々な・・・ね。



でも今年は「歩きたくない!!」ってリタイアする子もおらんかったのですよ。


おぉ~すごいぞ、みんな。


じゃぁ今年は何もなかったのかというと、

そんなんあるわけないやん



今年は道に迷う、と言う事が起こりました。爆


いやー一応案内板見てたらしいんだけど、

何か・・ね?


間違って奥の山道行って、
これ以上行ったら道に迷う・・ってトコで引き返してきました。


それ以前に引き返しとくべきだとは思うんだけど。笑


7キロほどの道なのに10キロも歩きました。


・・・みんなよく歩いたよ・・・。


あたしも死ぬかと思ったもん。爆


最後会話できなかったよ!!!!爆



でもその後張り切って子どもと凍り鬼出来る辺り、
まだまだ大丈夫な感じ?笑



体力勝負やね・・・。


そんな今日のさくら。


山道引き換えしてきて休憩の時。

眠さ:ピーク
足の痛さ:ピーク

足が上がらず段差でこけてしまいました。爆


子どもに見られたのが恥ずかしかった。


「たまごどんくさー!!!!」って言われまくってました。



しんどいんだもん。
しゃーないやん!!!


明日は遊びに行くから早く寝ますー。
スポンサーサイト
【2006/01/15 23:42 】
ビーバー!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MFC会合~。 | ホーム | お写真~vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/15-03896cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
