スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
MFC会合~。
今日はうちのグループ、MFCのみんなと遊びに行きました。


まぁ・・案の定5人しか集まらなかったんですけどね。爆


何か7人全員が集まる事って滅多にないんだよぉ~。


最後に全員で集まって何かしたのって、5月の誕生日パーティ以来じゃないかなぁ・・・?


そんな中、かなりの出席率を誇るあたしとにしこ。爆
いいの。暇人なんだもん。爆


因みにさくらのMFC内のポジションは企画係です。笑
何かを企画するんです。
でも言いだしっぺばっかりですスイマセン。笑


今日は5人しか集まれなかったんだけど、
隊長無事帰国パーティをしました。

後期の間、隊長ずっとアメリカに行ってたから・・・。
そんなわけでカラオケです。
平日昼間っていいねぇ。
フリータイム万歳!!!!爆


プリキュアとか歌ってもらったよ!!
プリティでキュアキュアとか。何ってツッコミ入れまくりやった!!笑


いやぁ~。
楽しかった。何

普段、旦那さんと行った時には歌わないようなんばっかり歌うからなぁ。笑


あ、何かイジメでaikoのボーイフレンド歌わされました。爆
うりこ一緒に歌ってくれてたのに、「ボーイフレンド」んとこだけ一人だよ。爆

彼氏もち(仮)で何が悪い~!!!!笑


んで晩御飯は中華でした。
ひよこchan食べました。
美味しかったです~vv

20060117130307


因みに↑これがひよこchan。
うりこは足を捥いでしまってました。
スポンサーサイト
【2006/01/16 12:47 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習依頼。 | ホーム | ハイキング!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/16-4f554e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
