スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実習依頼。
今日は、教育実習でお世話になる園に、依頼書持って行きました。


一応、母園なんですよ。


もうほとんど記憶は残ってないんですよ。

あるのは、何か、バス停前の植え込みの記憶だけ。




・・・なんて微妙な!!!!!!




とーりあえずぅ行きましたけど。
植え込みは幼稚園の持ち物じゃなくお隣の小学校のものでした。爆


端から記憶違い。爆



んで10分で着いてしまいすげぇぇぇ待ちましたしね。


他の子は間違えて近所の幼稚園の方に歩いて行っちゃったらしいし。笑



そんなこんなで実習依頼。

園長先生はいい人でした。


他の先生方は・・・まぁね?

私立だなぁーって感じです。何

会議中スイマセンでした・・・。



今、さくらが悩んでる将来の事について、触れられてたんですよ。


まぁこれは・・・。
追々ね。


とりあえず、勉強頑張ります!!!!



今からシラバス見て保育指導法の授業何時取ったか確認してきます。爆
(今更?!

だって・・・1しかやった覚えないのに3まであるって言われたんやもん・・・。凹
スポンサーサイト
【2006/01/19 21:26 】
実習ー。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぐてー。 | ホーム | MFC会合~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/18-1aa7fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
