スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
と言う訳でして、ホームページ閉鎖で新日記でございます。

・・・それなりに悩んだ結論なのですよ。



今日は元日ですね~。
あたしは祖母の家に行ってまいりました。

これが・・また大変で・・・。


うちの祖母、この間車から降りる時に、まだ止まりきってないのに降りてしまって・・・。
腰から下、打ったらしいんですよ。

そしたらもう動けなくなって・・・・・。


今日はイトコの家に連れて行くという大それた行事もやったわけです。

・・・・みなさん、車には気をつけてください・・・。


そしてイトコの家ではひたすら子守でした。

何と言うか・・・。

お離婚家庭を身近で感じた・・・。
あたしの場合、ホストマザーもそうだったからあんまし、気にはしないけど・・・。
あたし自身は離婚って言う選択肢もアリやと思うし、
すっごい自分の身近で起こる可能性があるもんや思うんやけど・・・。

でもお子さんほってボード行く母はいかんとは思うんだけどなぁ・・・。
おばあちゃん、すごい大変そうやったから・・・。
そんな大変やーとかは言わんけどね。
でも今家には調子悪い祖母がいて、んで孫の面倒って大変やと思うねん。

遊ぶんはいいけど・・あたしは人に迷惑かけないようにせな・・って思った。


女性の皆さん。

結婚して子ども産むのは、
「もう私は遊びきったぞ!!」と思ってからにしてください。

子どもが不憫でなりません。
やれば出来るかもしれないけど・・自分の遊びと子育ては両立出来ないと思う・・・。


さて、明日はバイトだ。。
8時間労働素敵ぃ。爆
スポンサーサイト
【2006/01/01 20:38 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いきなし | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/2-a551054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
