スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚バトン。
mixiでやったのを持ってきた。
ネタが余りにもないので。笑


まぁ・・ちょっと色々加わってるかもしれないので見たい人はどうぞ。笑
●Q1・結婚したい?

したいですねぇー。
結婚と言うか・・一緒にいる、ってのに惹かれるのが正解なのかも。
(月に1回6時間程度しか一緒にいる事がないのが現状)


●Q2・何才くらいで結婚したい?

25くらいでしたいんだけど、やっぱ27歳くらい?
仕事とかしたいしね~・・・。
うぅ~ん。こればっかは1人じゃ決められないもん。


●Q3・結婚相手に求めるものは?

思いやり精神。
今のお前にはこれが欠けとる!!!爆

そしてあたしにも足りない!!!!爆
(ダメじゃん)


●Q4・子供は何人欲しい?

さくらさん的心情では2人より3人。
でも、実際は2人なんだろなぁ・・・。


●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

本気で殴り殺しにかかりますけど? 爆

だってさー、「俺は浮気なんかしない」って言い張ったんだもん。
それぐらいされて当然の覚悟で浮気していただかないとvv
少なくとも再起不能にはしてやる。(何がとかは聞かないように)


●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手を思いやる気持ち。
お互いにないとダメだよね。。


●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

仕事続けたいなぁ・・・。
でも、幼稚園教諭とか保育士ってかなぁりハードやからそれと共に家事が出来るかどうかは謎です。

さくら的理想論では、
私立に就職した場合、子ども産む頃に一旦辞めまして、
子どもが多少大きくなってから再就職します。
因みに公立の場合は何も考えてません。爆
旦那さんに泣きつきます。爆

あ、でもでも。
旦那がごっつい稼ぐ職業又は貯金がたくさんあるならば辞めてもいいです。(再就職はするだろうけど)

とりあえず、先行き不透明なんだよね・・・。
今小学生狙われてる事件とか多いやん?
結構小学生の間でも手はかかると思うのよ。
公立でずっと先生続けるには難しすぎるのよ、環境が。


●Q8・結婚生活に求めるものは?

愛。

これがないとやっていけない。爆


●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?

うちの隊のリーダーさんのオススメのイタリア。
食べ物が普通に食べれそうだし・・・。
アメリカでもいいよ。この際。爆
でも食べ物で旦那がへばりそうだからオススメはしないけどな。笑


●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?

今の彼と続いてるんなら絶対結婚してる。
と言う訳で絶対してますね。


●Q11・どんな家に住みたい?

一戸建ては固定資産税云々がかかるからイヤだなぁ・・・。
マンションでもいいさ、この際。爆

小さなお部屋でもいいの。
家族みんなが一緒に食卓を囲んで美味しいご飯が食べられる。
そんな家なら何処でもいい。

もうぶっちゃけ(家は)どうでもいい。爆


●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

ん~。
別に・・もう長い事付き合ってるからなぁ・・・。
なし崩し的なもんじゃなきゃ何でもいいさ。

俺のために味噌汁を作ってくれーみたいなんはあかんわ。
あたしの料理の腕を舐めてるのか、と問いたくなるから。爆

まぁ~。
考えてもらうしかないわな。

ただ、禁句があるわけよ。
「まぁ・・長い事付き合ってたし」と冒頭始めたら殴って帰ります。
長さは関係ないのよ!!!!!!!!怒
質なのよ質!!!!
質は低いんだから長くても普通のカップルの1年分くらいなのよ!!爆


●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?

一緒に買い物に行く。
一緒に散歩に出かける。

行ってきますのキスとかは相手が悪い。爆
絶対しても最初の3日だなぁー。
だって起きれないもん。爆 (さくらが)

起きる気なしですか、とツッコミ入れられそうだけど。


●Q14・どんな結婚式がしたい?
 
結婚式・・・・・したくない・・・・・・。爆
・・と大きく出ました。

ドレスがね、イヤなんですよ。
似合いそうにないから。(最重要ポイント)

ので出来れば結婚式はしたくはないんですけど、
何かMFCの皆様が呼んで欲しいとの事でどうしようかと考えてるんですよ。爆

ん~。
するなら小規模な感じで。爆
呼んで欲しい人は先に言わないとリストに入れません。爆

あ、でももしするなら唯には来ていただくつもり。爆
何せ我らのキューピッドですから?爆

初めての2人の共同作業は姫抱っこが出来ないなら組体操のサボテンを・・と友人に頼まれました。爆
しかもあたしが下。爆
さぁみなさんサボテン分かるかな?爆

とりあえずしませんから!!!!爆


●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?

う~ん・・・。
でも恋愛→結婚にはなるかもね。


●Q16・回したい人5人

旦那さん。爆
あの人がどんな考えを抱いてるのか知りたいから。
後、空ちゃん。
殴らないで・・・。涙
スポンサーサイト
【2006/01/23 23:04 】
バトンとか。 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<うむむ。 | ホーム | うあー。>>
コメント
みくしーでも、やらせてもらうけど
ブログでもやらせてもらうだでよーw

結婚式、呼んで下さい。ぼくも呼ぶから。
【2006/01/24 01:02】
| URL | 優悠 #KTts6b96[ 編集] |
ゆーちゃんのが濃いやん。笑
こっちこそご馳走様ですぜ。

呼ぶんですか?
いいんですけどするかどうか分かんないって上に書いてあるじゃん。爆
私ドレスいやなんだもーん。
【2006/01/24 16:05】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/21-caa09cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚バトン
こ、こここ。こんばんは~(;´Д`)悠でつ。すっごい放置。。。ごめんなさい。今日はお詫びに、こんなバトンやっておきます。 恋愛★カンケイ-Lovelog【2006/01/25 20:51】
| ホーム |
