スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってまいりました。







と言う訳でスキーの旅に行ってました♪


もー何と言うか微妙な(笑)コンディションでしたけど。爆

初日は雪降ってたからあれやけど。。
昨日は晴れたからもー凍ってるし。笑


とりあえず、
転びまくって死にそうでした。爆

何故か首が痛い・・・。


明日からバイトなんだよね~・・・。
頑張らねば。。


残りは追記で語ります。笑


今日のこととしては、
寝まくってました。それだけです。爆

そしてバレンタインにまたダ○エーでバイトするので
そのシフトを見たんですけど、
5連勤その後7連勤で、

一体私はいつチョコ作るんだ、と・・・。爆

しかもラスト3日は9時間半だよ。爆


課長、絶対14日休むって言ったの怒ってるな。爆

とりあえず、明日会ったらしばいてやろう
でわ、続々スキー旅行。笑


初日は雪まみれでした。笑
でも雪自体が珍しいから3人で雪合戦しながら行きました。

はた迷惑ですけど。笑


んで借りてリフト乗って滑り降りていきました。
さくらさんは転がり落ちていったの間違いですけど。爆

んでお昼食べてまたゴロゴロ転がって~・・・としてその日は終了。


泊まるトコに行ったんですけど
ヘロヘロでスキー板が重すぎてフラフラしながら帰りました。

晩御飯後に風呂に入ろうと思ったんだけど、
泊まったとこは男女共用やったので風呂屋に行きました。

雪を見ながらの風呂は素敵だった。


そしてお子様さくらの就寝時間は10時半。爆

気付いたら意識飛んでました。笑


2日目は7時過ぎに起床。
でもさくらはダラダラベッドでゴロゴロしてました。
んで身辺整理して朝ご飯。


何かねー。。
ジャムとバターが一緒になったやつのチョコバナナバージョンが出たんだけど、ぶっちゃけ美味しくなかった・・・。

バナナしか出ないんだもん。。
サラダはすごく美味しかったけど。(ドレッシングが。爆)

んで9時からすべりに行きました。

長いコースは人が多すぎるので
ひたすら短いコースで滑りました。

1度スノボをやらせてもらったんだけど、
見事転がり落ちていって、新雪に激突しました。
さくら跡が出来ました。笑


んでギリギリまで滑ってまたごそごそして帰りました♪


因みに3人で行ってリフトは2回止めました。爆
しかも1回目はさくら、リフトで頭打ったし。

世界が回りました。爆


帰りはねー、さっさと行けたんだけど、
有り得んほど揺れるし行きよりバスが狭くなってるしで、
悲惨極まりなかったよ。。凹

んー・・でも楽しかったかなぁ。



今日は寝まくりでしたけど。
スポンサーサイト
【2006/01/30 20:54 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々。 | ホーム | ひやっこ~ぃッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/27-9df96f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
