【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々。
戦国自衛隊、見るつもりはなかったのに・・・。
後悔先に立たず、さくらです。


今日は学校でした。

久々に行ったら出席の取り方がIDカードを機械でピッと読み取るだけになってて、驚いた~。

ハイテクだよ!!

ハイテクの神だよ!!爆
(意味不明)

授業自体は・・うぅ~ん・・びみょ。爆
まぁ学科の授業じゃないしこんなもんかなぁって思った。


んで成績も出てた。爆
一応今のところはオールA。
んふふ~♪

今のところは、と言うのが引っかかりますけど。


そして今日からバイト。

ぶっちゃけなぁー。
他人の恋愛のお手伝いだからなぁ~。爆

自分の恋愛もロクにどーこーできてない人間がすることじゃぁねぇな。笑
14日会えるのかさえ知らん。爆


と思いつつ明日は7時間労働だわ。
はぁ、頑張ります。
【2006/01/31 22:37 】
ガッコネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイトー。 | ホーム | 帰ってまいりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/28-31b3549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
