スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バイトー。
ガッコネタがあるならバイトネタもあってえぇと思うんやけどなぁ・・。
何せ長期ではやらないから却下。笑


今日から本格的にバイトしてました。

バレンタインでーのラッピングね。



今日は11時からサービスカウンターの方でラッピングする予定でした。
(まだVD特設カウンターが出来てないので)


でも何か知らんけど、
駐車券発行係になってた気がするのは気のせいじゃないよね?爆

だってラッピングの人少ないんだもん。。凹


なので売り場からまだ包んでないのを持ってきて
カウンターでちまちまと包んでたんです。

さくらはこのカウンターの人ちゃうからポイント引き換えも、何も出来ないから、むしろ邪魔?!とかも思ったんだけれども、

思いの外ラッピングで役に立ったみたいです。笑

よかよか。

でも、こうやって店側からお客さんを見たら凄いんだなぁと思うよ。


サービスカウンターって女の人しかいないから、
返品の文句を売り場じゃなくってわざわざサービスカウンターに言いにきたり、
おもちゃの不良品で管轄違いだから電話して、「今担当の者が来ます」って言ったら「今まで何のために電話してたの??」とか言われたりね。


自分はあぁならんように気をつけないとなぁって思いますよ。


明日も頑張ろう~。
スポンサーサイト
【2006/02/01 22:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふぅ・・・。 | ホーム | 久々。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/29-cf47f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
