【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いきなし
今日はバイトでした。
三箇日なのに・・・。


朝9時半に出勤でした。
ありえねぇです・・・。


今日はひたすら催事場で福引でした。

3000円ごとに1回なんですけどね。


やっぱりね、言うとですね・・・。

夜のが当たり易くなると思うんですよ。爆

だってね、朝1200中1066もハズレが入っててね?
夕方過ぎたら500はハズレなくなってたのよ。

これはどう考えても夜のがいいでしょ。。
とあたしは思うんですけどッ。


まぁー当たる人はいつでも当たるんでしょうけどね。


そんなあたしは8回もやらせてもらったのに全部ハズレでしたよ。

ま、今年もこんなもんよね・・・。
くじ運はすこぶる悪い・・・。

明日も8時間労働です・・・。(;△;)
【2006/01/02 20:38 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よーやっと♪ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
あけおめ☆
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう(*゚∀゚)ノ
私のブログからもリンク貼らせてもらいました。
あ、2つ持ってるので両方から貼らせてもらいました。事後報告でごめんね。。

そしてバイトお疲れ様!!
福引は夜の方が得っ!?(;;゚Д゚)
今度、近所で福引あったら試しに夜行ってみますわ~w
【2006/01/03 18:56】
| URL | 優悠 #KTts6b96[ 編集] |
早速書いてないブログですがどうぞご贔屓に(ぇ


あー・・でも福引によって違うかも。
うちは一度出た玉はもう入れないんだけど、他の所行ったら、一度出たハズレをもう1回入れるところもあったりするらしいから・・。

一概には言えないけど商品がなくなる前にお早めにどうぞぉ~vv
【2006/01/05 09:28】
| URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/3-fbd237c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
