【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには。
バイト以外のことも書こうと思うんだけど、
ほら、バイトってネタじゃん?爆

と言う訳でバイトをのかしたら他にネタがあるか心配になるわけです。


じゃぁ先にバイト以外のことを。


・久々に接骨院に行った。 

うぅ~ん・・・特筆すべきネタではないなぁ・・・。
来週は何回行けるのかなぁ・・・。


・成人式の写真の見本が出来た。

出来たんですが、出来上がりは3週間も先。
まだまだじゃん。
因みに5つも見本あったんだけど、どれもこれも顔が微妙なもんで、
即断即決30秒で決まりました。

切ない・・・。
写真屋さんって何か苦手なんだよ・・・。


あぁーこれ以外はもうない。爆
じゃぁバイトネタ。爆


今日からVDカウンターのはずやったんやけど、
夕方4時の時点でまだ組みあがってもない。爆


じゃぁ・・今日のあたしの職場は・・・?


・・・・と言う訳で今日もサービスカウンター。爆
1時間だけね。笑


後はひたすらカウンターを作ってました。爆
と言うか資材の一部(ラッピングね)やっぱSCに取られてるわぁ・・・。
帰りに探したけど、あの輸入(?)チョコの箱全くないもん。爆

あっこ、カウンター移ってからラッピングしないくせに、
ラッピング道具はめっちゃ取っていくんだよなぁ・・・。

ハート型のチョコの入れ物なんて、どうやって包むんだよ。爆


最後の方はそういう微妙に入れにくいもののための小さな包みを作ってました。

でもあれ、10分に1個くらいしか作れないんだよなぁ・・・。
明日以降SCに乗り込んでもらおう!!
(無論自分は乗り込まない)
【2006/02/04 23:14 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコ祭り。 | ホーム | ふぅ・・・。>>
コメント
もしかしてさぁ…バイト先ってスーパー?
あのぉ…ウチの実家の近所の…関西ローカルな…??
あれ?違う?
【2006/02/05 20:13】
| URL | 空 #SFo5/nok[ 編集] |
おしい!!

でも違うんだよなぁ。
全国区で展開してる赤字経営(ひでぇ!!)のスーパーです。爆
【2006/02/07 00:05】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/31-9b7660e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
