スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
段々嫌いになってきた。
バレンタインデーが!!!!!!!!!爆

ども、こんばんわ、さくらでした。ぇ



ありえない事に本日は5時から9時までの4時間、一人でカウンターを回しておりました。

普段は誰かいるのにね。


今日は管理職だれもいないとか。爆


色んな人がちょこちょこと様子を見にやってきてはくれるんですけどね。

一番嬉しかったのが半紙をもってきてくれたSさん。
(書道の紙じゃありません、大きさの事です。)

ほんでまぁ今日も色々なお客さんがきたんですが、
ただ1つ言える事。


義理チョコ買いすぎ。爆

1回で5千円分くらい買って行く人が多いんですよね。。

そんな中。
今日は凄い方たちがやってまいりました。

チョコ+チョコの材料で4万円。爆

凄い。
これはある意味伝説だ。爆


1回目。
2つの買いものカゴにフェレロや駒込ショコラやメリーチョコレートなどの様々な種類のチョコを買っていきました。
アンパンマンのチョコでさえ「紙袋下さい」って言われた。爆

アンパンマンチョコで紙袋欲しいって言った人初めてだよ。爆


2回目。
まだチョコを買う用事を思い出したのかまたカゴ一杯に買っていってくださりました。
この時点で袋が3袋になったため、SCに全部が入る袋を貰いに行く。

因みに入らなかったので結局布団を入れる袋に入れましたよ!!


3回目。
奥さんの方が手作りをするらしいのでチョコ作りの材料と
キットカットがたくさん入った袋を6つお買い上げ。爆


あぁ、もう、ねぇ。
バレンタインへの入れ込みようが凄い。爆

・・・と言うか明日またメリーの新しいチョコ入って来るとは言えなかった。爆
知らなかったって事にしとこ・・・。恐いから。


レジ上げ直前にも10個200円のチョコ包んだのよ。。
もー今日だけでどれほど!!
ラッピングしたか。

人のバレンタインやってるせいか、
ぶっちゃけ自分のバレンタインはもう終わった気でいるさくら。爆

・・・・まだ・・・まだなんですけど・・・・。


とりあえず、義理チョコも程ほどにお願いします。
包む人の身になってください・・・。
スポンサーサイト
【2006/02/09 23:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サボリまくりやね。 | ホーム | 羨む気持ちは多いけれど。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/34-6c2e8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
