スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Let's be 真央ちゃんvv
*昨日の日記に当たります*


昨日は授業に行きまして、それから遊びにいきました。

スケートしに・・・。


港島まで・・・。笑

いや~。
神戸空港すごかった。何


めっちゃ混んでた!!!!


まぁ私ら行ったのはスケートリンクでしたけどねー。


真央ちゃんへの道はですね・・・。

とっても遠かったです。

当たり前か・・・。


もー転ぶ転ぶ。

すこんすこん転ぶ。爆


さすがに最後にマジ転びして、頭打ったときは、

ちょっと死ぬかと思った・・・。爆

でも楽しかったかなぁ♪


最初に足捻らなかったらもうちょい滑れたかもって思います。


それから3人でケーキ食べに行って本屋でマンガ語りして帰りました。
あーでもあれ。

それは話す事じゃないよ!!!!爆

いじょ。

昨日の話でした☆
スポンサーサイト
【2006/02/19 14:03 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<折りきったーvv | ホーム | 「」バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/39-f4755ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
