スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よーやっと♪
バイト本日終了☆

今日はガラポンの玉込めからやりましたよー。


と言うか今日うちのバイト先ねー管理職支配人と副支配人1名しかいなかったらしいよ!!笑

えぇんかぃそれで!!
三箇日最終日やのにッ!!!!笑


というわけでー。
今日はまた同じくらい働いてきましたけど。

今日は凄かった!!!!

特賞が出たんですよ!!。

有馬温泉の高級旅館宿泊券ね。

したらば・・・。当たったおばちゃんの一言。


「これって・・・あげてもいいんですよね・・・?」


Σ(゚口゚;
折角なのに!!!!

当たったのに人にあげるとは・・・・・。
まぁそんな人もいるんだろうね・・・。



でも色々なお客さんいるよね。


「どうせ、ハズレしか入ってないのよね」
・・・とかいうおばちゃん。(`Д´)

たまたまやってきたら5000円分のお買い物券が当たったお兄ちゃん。
・・・あ、お腹に赤ちゃんいるお母さんも引いてたなぁ・・・。


後22回もチャレンジしたのに全部ハズレやった若いお母さん。爆


あれが一番憐れ。爆


って言うか一応20回が上限なんですけどぉー・・・。笑



まぁさておきバイトは一旦終了♪

明日は家でまったり~vv
明後日はデートかもしれへん~vv笑


ではではー。
スポンサーサイト
【2006/01/03 21:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<涙ぽろぽろ。。 | ホーム | いきなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/4-d7f196f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
