スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
折りきったーvv
20060219213315


と言う訳で。
この前ゼミの話しましたけど、そのゼミの宿題全部折り終わりました。

ふぅ・・・。


途中飽きて難しくって大変でした。

さくら的に折るのが難しかったなぁ・・・って言うのは、
カエルとロケット。

何か引き出すのがよく分からんかったのは、
妹背山(折ったけど)とうさぎ(立体)

途中でリタイアしたかったの
エンゼルフィッシュ。
もう見本と形が違う違う・・・・・。汗


と言う訳で折ったものリスト。
(長くなるから分けますよー)

・動物の顔(犬・猫・兎)
・コップ
・とんがり帽子
・水鳥
・白鳥
・はと
・かぶと
・きんぎょ
・せみ
・かめ
・飛行機
・スコッチテリア
・小鳥
・鯉
・鯨
・オットセイ
・家
・オルガン
・お喋りカラス
・GIハット
・狐の面
・コットン・コン
・ボート
・自動車
・びん
・はこ
・二層舟
・風車
・帆掛け舟
・蝶々
・百面相
・くすだま
・椅子
・テーブル
・宝船
・ふうせん
・雪ウサギ
・ソンブレロ
・ぴょんぴょんガエル
・カーネーション
・チューリップ
・つのこうばこ
・三方
・折鶴
・羽ばたく鶴
・妹背山
・エンゼルフィッシュ
・うさぎ(立体)
・ヨット
・きくざら
・ロケット
・あやめの花
・カエル

それプラス、基本形とか折ってるから、
もー・・少し多いかな。

いくつ折ったんだろう・・・。
分からん・・・・・。

そんな中出来上がりで遊んでみました。

20060219213927


ウサギのお茶会。爆

因みに机の上に載ってるのが引き出すのが意味不明だった妹背山。
つがいの鶴やねー。
注)妹背:愛し合う男女の意

まぁこんな感じのもの作ってました。笑
どうでしょう??
スポンサーサイト
【2006/02/19 21:33 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほっといてほしい… | ホーム | Let's be 真央ちゃんvv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/40-8f67a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
