【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自らの容量を知らない。
こんばんわー。さくらです。


今日は恐ろしい事が起こってました。

さくらとその友人はスイパラに行くのが好きなんですが、


今日はどうした事か。


さくらさん、吐くほど気分悪くなりました。
(吐かなかったけどさ)

地下の閉塞感に圧迫されて気分悪くするのは始めてかも・・・。



元から、自分の胃の容量を全く理解できてないけど、
今日は+α自棄食いも入ってたから、さらに悪化してたみたい。

ぬー・・・。
もっと自分の体大事にせなあかんよね・・・。
【2006/02/20 23:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅に出ます。 | ホーム | ほっといてほしい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/42-b078271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
