【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひたすら折り紙ー。
今日も今日で折り紙ー。


今日は授業だったんですよ。

2限と3限。


連鶴と多面体。

もくもくと折ってたー。


さて、ここで聞きたい。


みなさん、鶴を折るときに最初に、
三角に折りますか??

それとも四角に折りますか??



今の主流は四角らしいですよ??

誰でもきれいに折れるから、だとか。

三角は幼稚園児くらいの子じゃ折れないからね。
小学生でも無理だよ。笑

と言う訳で折って折って折りまくった日でした。


ですが、明日も折り紙の日です。
(=ゼミの日)

頑張るよおぉ。。
【2006/02/28 23:11 】
ガッコネタ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<旅立ちます。(またかよッ!! | ホーム | 風邪っぴき。>>
コメント
三角だけどなぁ…ってかそう教わったし。
ちなみに最近千羽鶴をみんなで作る機会があったのですが、私はどうやら鶴を折るのが早いらしい…決して雑なわけでもないのですが。
昔、一人で千羽折った経験が生きてるのか!?
(ちなみにそれは準備室にまだある…ハズ…)
【2006/03/01 22:43】
| URL | 空 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/47-eb4cd848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
