スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えへへへ~。
デートでしたー。

さくらのビーバーの会議が長引いたせいで、
たったの3時間しか会えませんでしたがね。。。凹

駅まで送ってもらうのも混みすぎとか。爆
ので西北で降ろしてもらったんですよ。


今日はカラオケー。
何か珍しい曲ばっか歌ってましたよ。笑

楽しかったー。

ちょっと喉は痛かったけど。爆

絶対ビーバーで叫びすぎたよ。爆
あの子らエネルギー有り余りすぎて収拾つかんからね。爆

3時間だけの逢瀬、否密会でしたが。爆
さくら的には楽しかったですよーほこほこ。何

次は16日。
うん、来月。爆
しかも多分。爆

ぬーーーー。


ちょっと、ダメでした。
自分に嘘ついて生きるのは結構大変だなぁって思った。


あんな事、いうつもりなかったのに・・がさくらにはたくさんあります。
後悔ばかりで生きてます。


ダメ。
それはダメ。

私は変わらなきゃいけないと思う。
それが出来なきゃダメ。

頑張る。

だからそれまで待ってて?
スポンサーサイト
【2006/03/12 22:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体がヤバイです。 | ホーム | 耳をすませば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/54-b2a74b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
