スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体がヤバイです。
体調不良に陥りました・・・。(;△;)


何で朝寝て昼起きる旦那が健康なのか計り知れません。
あの人絶対人間じゃない!!!!(何事


と言う訳でお昼ご飯兼朝ご飯は食べたけど、消化はされてないっぽく、
尚且つ気分もごっつい悪いし腹も痛い。


・・・・基本、夜更かしダメな子です。
むしろ夜更かししてるのみかけたら止めたって下さい。爆

今週、金土と遊びに行くのに・・・・。
果たして生きて日曜日を迎える事が出来るのか?!

そして土曜は何も考えてねぇ。爆
すまぬ、唯花。爆
私ひとりだけ妙なものになってもそれはそれでウケ狙えちゃうよね。爆

うあー。胃が痛い。
晩御飯はきっとお粥さんだわ・・・。


健康な時でもお粥さんを食べるダメ子:さくらですけど。
私ねー、周りに影響されやすいんです。

あーそれじゃダメ。ダメなの!!って思うんですよ。
それでも流されちゃうダメ子。。

旦那さんにも、周りの子にも。
ずるずるずるずる流されて行っちゃう。

もっとこぉ・・・自分の意見を言わなきゃだめ、と思うの。

と言うか、自分の意見を大事に??


私自身は、たとえ周りから「お前旦那と別れんかいー」って言われても、別れるつもりはなっしんぐだし、
たとえ、誰からも祝福されんでも、旦那さんのそばにはおりたいって思うのよ。

それやったら別にえぇよね?

不幸になるんは自分やし。苦笑
身から出た錆?あ、何か違う。爆

たとえ、あの時間違ってても、
そっから何度でもやり直せるよね?
だから頑張ろう!!

・・・・・とここを見てるか分からない人へ敢えて私信って見た。笑
大好きだぞー。


てかね?
最近みんなみくしー過ぎだよぉ。(;△;)
寂しいよー。


はー。
胃が痛い時にはピアノを弾く。
昨日こいのぼり弾いてたら何かこいのぼりが墜落した。爆
そんな感じの音楽になった。


・・・・・・10月から実習で先生するんですけど。
スポンサーサイト
【2006/03/14 17:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぎょ。。。 | ホーム | えへへへ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/55-d5f79282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
