スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅーん。
ネタがないー♪

今日はおうちに引き篭もりー。

ので素敵にネタがない。


うぅ~ん、じゃぁ恋愛について語る??笑

何と言うか、
すべてをまぜこぜにしたら5番くらいになるけど
それはまぜないよねー・・・って話。

私的には1番・・なんだけど、
でもあっちから見たら決して1番になる事はないんだよねー。
『女の子』って括ったら。
うん、大体11番・・・よくて7番くらい??

おぉぅ。
ちょっと自分を過小評価してしまったか??笑

まぁそんな感じ。
でもまぁ愛は見返りを求めちゃいけないものなんだよね。

たとえ誕生日を祝ってくれなくても。爆
ホワイトデーがなくても。笑

はぁ。
でも1番じゃないってイヤかもねぇ。。

と言うか学校始まったらこんな事考えなくて済むのに!!
悪いのは長期休暇だわ!!爆

早く学校始まったらえぇのに・・・。
またまたゲーム見てますー。笑

今回の主人公ばっかでぇぇぇぇ!!爆
・・・・・と言いたくなる。

「名前を言うなよ」って言われてるのに
普通に声をかけるなよ!!笑
スポンサーサイト
【2006/03/19 21:42 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暇な事はよい事? | ホーム | ふふふー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/61-11c1f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
