【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇な事はよい事?
さくら的にはいやんな感じー。(`-´メ)
普段が普段で学校で「忙しい忙しい!!」言うてたから余計に。

あぁんもぉー
暇なんいやぁー。

って言うくらいなら中学行ってきたらいいのにね。笑
それはイヤなの。

祝日やしねー。
ピアノも弾けないしでずっと引き篭もり。

たまに折り紙折ったりね。
連鶴折りたいんだがにゃー。


それはどうでもいいのですが。何

デートしたいなぁ・・・・・。


あ、話がズレた。


今日、DS買いに行ったんですよ、朝一に。
んで情報をあげた友達は買えてさくらは買えなかったと言う。笑
不運の塊ですなぁ。爆

あー何かまとまりなくなってきちゃった。

今日はさくらはぐてぐてしてたって事で。

ホントは高校のパート会があったはずなんだけどね。。
【2006/03/21 22:10 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぅ。微妙なり。 | ホーム | うぅーん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/62-37676104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
