スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅ。微妙なり。
今日は雨だったねー。
さくらは雨が大嫌いです。
あの飴もイヤですが・・・・・・・・。笑

今日はちょーっと出歩きましたよ??

駅前までですけど。笑

いやぁー。
明後日友達に会うからお誕生日プレゼント買おうと思って♪
一つはストラップを買ってたんだけどね。
お値段的にも一つ・・・。
んでアメリカ行ってた友達の分も買いました。
11月生まれの子ですが・・・。笑

んでマンガ買ったり~。
もーなんか花ゆめ卒業かねぇ。。
この頃マンガ読んでもおもんないねん~・・・。
あぁもぉ末期??笑

そぉいや駅前の本屋にギャルゲー系の漫画が置かれるようになってるんですけど仕様ですか?爆


末期なんですが今日はゲームしてないです。
えたーにあ。笑
何か異常に強い気はせんでもないですけど。
そんなさくらはレベル上げ大好きっ子ー。爆


明日はままんとご飯食べに行って買いもの♪
早寝せな起きれんなぁ~。
でわでわーん♪
スポンサーサイト
【2006/03/22 21:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<きっと。 | ホーム | 暇な事はよい事?>>
コメント
花ゆめねぇ…なんかアタシらの世代のがだいたい終ってしまった気がする今日この頃。残ってるのはフルバとスキビくらい?由貴さんや日高さんのは相変わらずだからいいんだけどねぇ…。紅茶王子とか花君も終わったしね。最近の花ゆめを見ると自分が過去の遺物のように感じるよ。だから最近はもっぱらコミック派。ちなみにジャンプに関しても同じようなこと言えるのが悲しいところデス。
【2006/03/22 22:09】
| URL | 空 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/63-73215e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
