スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しいです。
今日は脱引き篭もり。
遊びに出かけました。

まぁ主に、、は6時からの集まり。
でも暇なんで友達と梅田徘徊してました。

ヨドバシカメラ初めて行った。
あそこ楽しい場所ですね。笑

ゲームコーナーで遊んでた。笑
やわらかあたまじゅくってゲームあるじゃん??
あれの体験版やったら、
「アナタの脳の柔らかさは脳1600g分の862gです」って出たの。

もうぶっちゃけ柔らかいか固いのかさっぱりですね。爆

それから阪急行ったりHEP行ったりウロウロして集会。爆

のまのまいぇい。何
今日はアメリカでお世話になった兄ちゃんも東京から来てて懐かしの再会ですよ。笑

ほんで、先生もおってんけど、少子化も悪い事ばっかじゃないって話を聞いてあぁ~納得。ってちょっと思ってもた。

人が少なくなる→働き口が多くなる
人が少なくなる→ごみごみとしたのから解放される
一人っ子→一人の子にしっかりとした教育をできる
他にも、少人数クラスが出来るようになったりね。

うぬぬ、世の中難しいんだね。。
ま、今の首相の改革じゃ子どもは増えないだろうね。
何せ格差は元からあるって言うんだもんね~。。

SMCのメンバーはやっぱおもろい!!
前回みたいに全員集合は出来ひんかったけど、
またこうやって会いたいなぁ~vv


あ、さくらさん、早くに結婚するタイプに見えるそうです。
んで、帰りの電車でその話してて、

「あたしね、お金持ってる人がえぇねん~」って言ったら、
お兄さんにマジツッコミで殴られました。
いたい。。。

でも出来るもんなら早く結婚してみてぇよ。笑
無理そうですよ。。
スポンサーサイト
【2006/03/25 00:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うきうきvv | ホーム | きっと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/65-d69e82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
