スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うきうきvv

ニンテンドーDSLite買えましたvv

でもあんまりしてない。。
どうぶつの森でバイトの最中でサボってる状態。。笑

脳を鍛えたら56歳やしさ。。Σ(゚口゚;


如何なもんやねん。笑

ま、でも友達の76歳よりかはマシかも。笑


ゲームは詰まれて行きますがジャンジャン消化しますよ。

えたーにあレベル高すぎて敵が弱すぎるんですけど。。笑

とりあえず、明日はビーバーやから、もう寝ます。

宝塚に9時集合の時は死です、マジ。爆
スポンサーサイト
【2006/03/25 23:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<死ぬかと思った。(マジで | ホーム | 楽しいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuragorogoro.blog43.fc2.com/tb.php/66-35ef2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
